※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

3歳と2歳の兄弟がいて、9月に男の子を出産予定。母乳かミルクで育て方が知りたい。産後不安がある。先輩ママさんの経験を聞きたい。

どんな生活ですか?‪‪💦‬
3歳と2歳の兄弟がいます。9月に出産予定で、今日の検診でお腹の子も男の子確定!(出産時3歳9ヶ月、2歳8ヶ月)
3人以上育てられてる先輩ママさん、生まれてからどんな様子か教えていただけると嬉しいです😂

母乳かミルクだったかも教えていただけると嬉しいです♡

産後不安すぎるー(笑)

コメント

うちも三兄弟です(^ω^)
完母で産後すぐは里帰りして楽した方なので参考にならないかもしれないですが💦

産後は次男誕生日だったのもあり新しいおもちゃたくさんあったので室内遊びでも飽きずにしてくれました☺️
100均のねんどとかぬりえとかも大量に買い込みました😂
冬は庭先、玄関先で遊ばせ、ベランダか玄関で見守りながら授乳とかして乗り切った感じです💦

誰かが体調悪くなるとあっという間にみんな感染なんてしょっちゅうですが毎日賑やかに過ごしてます😭😭笑