※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

プチプラで1歳の娘にオススメのレッグウォーマーを教えてください。股下がスナップで留められるワンピースの足元はどうすればいいですか?レギンスだと蒸れそうで…

プチプラでオススメのレッグウォーマーを教えてください!もうすぐ1歳の娘用に探してます😭
また、こういう股下がスナップでとめれるワンピースとかを着せる時の足元ってどうしてますか( ;´Д`)?
靴下だと足先だけ温かくなって体温調整できなさそうだし、レギンスだとボディ肌着+これでお尻がモコモコで蒸れそうで…

画像は極端な例ですが股下がわかりやすいものをネットで拾ってきてます。

コメント

♡

店舗に売ってるレッグウォーマーはシンプルだったり動物のかな物が多くて、あまり私の好みじゃないので通販が多いです!通販だと可愛いのたくさんありますよ😊

ロンパースに合わせて店舗で買うときはハイソックスが多いんですが、最近は暑いのでアンクルソックスより長めでハイソックスより短い靴下を履かせています!靴下は西松屋やバースディでよく買っています✨

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    近くの西松屋みたらあまりの種類の少なさと、中途半端な可愛くなさに愕然としました…😓笑
    通販のサイトとか教えてもらえると助かります( ; ; )

夏場とかも靴下はかせてますか?
    冬のお出かけでは靴下はかせてたんですけど、それ以外は家でも外でも裸足ばっかりなので悩んでます💦💦

• 6月4日
  • ♡

サイトは、楽天が多くて検索かけると結構可愛いのたくさん出てきますよ😊

夏場は今年、今のところまだ歩かないんですが靴を履くと思うので靴下履かせようと思ってます!最近は真夏日の日でもお出かけのとき一応履かせてますが、近所くらいだとショートパンツやブルマでも裸足で出ちゃいます😅

• 6月4日