※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
家事・料理

こども服ってすぐ毛玉できるけどこんなもんですか?安さ重視のためほぼ西…

こども服ってすぐ毛玉できるけどこんなもんですか?安さ重視のためほぼ西松屋やしまむらで購入したものです。
何か対策されていますか?

コメント

りん

すぐ毛玉できますよね😭
私は洗うとき網ネットにいれて洗うしかやってません😖

• はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

ネットに入れてもできますよね〜💦

• 6月4日
  • りん

りん

できちゃいます😭
    100均の毛玉とりをたまにやってます。

• 6月4日
nico.

UNIQLOやアカチャンホンポで購入したものは西松屋やしまむらの物に比べて生地がしっかりしてて毛玉出来にくいですฅ•ω•ฅ

最初の値段は比べると少し高いですが、長く着れるのでコスパは良いかなと✩

どちらも通販もありますし、セールしてたら西松屋と変わらないくらいのお値段ですよ♡

はじめてのママリ🔰♡

セール時は西松屋と変わらないんですね✨
    アカチャンホンポのない地域に住んでいるのですが通販あるの知りませんでした。調べてみます!!

• 6月5日
  • nico.

nico.

私もアカチャンホンポ無い地域に住んでいて一番近くの店舗でも車で2時間かかるので通販愛用です。笑

アカチャンホンポ、ちょうど11日までセールしててTシャツはワンコインのもの多いし、ズボンも700円とかです♡パジャマも安いので是非( * ॑꒳ ॑* )♪

• 6月5日
はじめてのママリン

うちも西松屋やバースデーでよく買ってます😃洗濯する時にネットとかにいれるんですけど、普通にできます。
毛玉はあきらめて、できたら電動の毛玉取りでとってます。自分のにも使えるので買ってよかったと思ってます。

はじめてのママリ🔰♡

やはり毛玉できますよね〜。電動の毛玉取りはどのくらいのお値段ですか?
    購入を検討しようと思います!

• 6月4日