※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
産婦人科・小児科

手術後1週間で腫れているだけ。手術前後で左右差あり。信頼できない先生。腫れが引いたら袋に入るか不安。

栃木県の福祉大病院で、停留睾丸の手術後1週間。
袋の中に降りてきてるように見えない。。
今日、1週間後の検査で見せに行ったら
袋の付け根にはあるから睾丸の範囲内ですよ。
今は腫れているだけです。
と言われた。
腫れが引いたら袋の中にちゃんと入るのか?
手術前は、玉のサイズ左右同じで萎縮してない
って言ってたのに手術後には
大きさが元々違かったから若干左右差は出ました。
言ってることがめちゃくちゃで先生が信用できません。。

コメント

その先生の言ってることが最初と違うのすごい嫌ですよね(><)
私だったらめちゃくちゃ困らせてでも問いただします(・_・;

全然違うのですが息子が産まれて退院する数時間前にGBS感染の恐れありますとか言われて は? ってなり検査の結果大丈夫で今も元気なのですが出産の時には分からなかったことだからとか言い訳ばかり言われクソ腹立ちました😤

• ゆらママ

ゆらママ

診察の時はおじちゃん先生で手術の時は新任の先生で、それだけでも不安だったのに、術後すぐ、袋に入ってる感じしなくて、術後すぐの診察で他の先生に聞いても腫れてるだけですって言われて…口裏を合わせてるようにしか感じなくて…
    今日問い正せばよかったです😢

• 6月4日

退会ユーザー

うちの時も裏で
    何で最初に言わなかったの?って
    言われるよね〜って看護師さん同士が口裏合わせててそれがまる聞こえで😤

今後の経過が大丈夫だと良いですね(><)

• 6月4日
  • ゆらママ

ゆらママ

病院しか頼れる所がないのに
    信用できないって
    どーしたらいいのか分からないです😢

• 6月4日

退会ユーザー

うちも産んだところが住んでる所では近隣の市や町も含めて1番大きな所で病院しか信頼出来ないのにって(><)
    普段行くようになる小児科の先生にももちろん話したんですが他にも今のところ検査で陰性て言われて何もないけど何かあったらと思うと心配なので会う小児科の先生みなさんにこう言われたんですけど、、、って話すようにはしてます(><)それくらいしかできることがなく、、、(T . T)ほんと病院しか信頼出来ないのにって感じですよね。肝心の病院がそんなんじゃ誰を信頼すれば良いのか😂

• 6月4日
  • ゆらママ

ゆらママ

近々小児科でも聞いてみようと思います😣
    手術前と後で見た目も触った感じも何も変わってないので😢

• 6月4日
いったん

福祉大病院、なんだか人気あるみたいですが、個人的にはなんか信用できないんですよね…(¯―¯٥)
他の科ですが、なんか適当、めんどくさそうな態度で診察されて、質問にも「大丈夫ですから」の一点張りで。

看護師さんの技術もなんか低いですよね。

信用できなければ、他の病院に移った方がお子さんのためにも、ママのためにも安心できるんじゃないですか?(・ิω・ิ)

• ゆらママ

ゆらママ

確かにそうですよね…
    手術前の血液検査のとき、
    「お母さんは部屋の外に出ていてください」って言われて
    血液検査だけなのになんでだろう?
    って思ったら中で大泣きしてるし、めっちゃ時間かかってもなかなか出てこないし、血が止まりにくいとか言ってベットに血ついてるし、注射じゃない所にアザできてるし…
    正直びっくりしました💦

• 6月5日