コメント
退会ユーザー
19時から20時の間に寝かせてます!
遅くても20時30分までには寝てます(^ ^)
meri
旦那さんの帰宅時間かぶるとなかなか難しいですね💦
その頃は19時頃には寝せていましたよ^ ^
うちは帰宅が23時前後なので、家が静かで寝させやすかったのかもしれません…
夕飯はセットしておいて、あっためるだけにして、あとはセルフでやってもらうとか…😭?
-
ちとまま
返事ありがとうございます(^^)
みなさん早めに寝せられてすごいです〜>_<
やっぱりママも夕方早めに夕飯食べちゃうんですか?- 11月10日
-
meri
産後も旦那と一緒に食べる習慣がついていたのですが、ちとままさんのお子さんくらいの時期に、夕方ご飯を済ませるようにしてから、楽になりましたよ^ ^
帰ってきてドタバタすることもなく、ストレスも減りました笑- 11月10日
-
ちとまま
なるほど〜(^^)
なんだかんだやってるとどんどん遅くなってしまって。。
夕方から寝かしつけまで結構バタバタだけど、その分夜ゆっくりすればいいですもんね(^^)- 11月10日
お月ちゃん
私もなんだかんだ8時に寝せようと思っててもバタバタして9時過ぎになっちゃいます(^_^;)
朝7〜8時、今日は9時…くらいまで爆睡なのでもう少し早めに寝せないとな〜って思ってます(−_−;)
-
ちとまま
返事ありがとうございます〜そうなんです!うちも気づくと9時過ぎてて、早く寝ないと!ってなるんです>_<
朝、もっと早く起きれば夜早く寝るようになるんですかね?- 11月10日
COKOA
18時 保育園から帰宅
18時半 子供と自分の夕飯
19時半 お風呂
20時半 寝室へ移動
21時 就寝
って感じです。
旦那さんが就寝ギリで帰宅すると、子供は興奮しちゃって寝てくれないですよね(^^;;
ウチは、もし起きている時に帰宅しても寝室へは来ないでもらい、静か〜に、1人で夕食たべてもらってます。
-
ちとまま
返事ありがとうございます〜
うちなんて専業主婦なのに、尊敬します>_<夕方からバタバタ忙しいですよね>_<
うち、いつもあと少しで寝付くかな〜って時に帰ってくるから興奮して起きたりします笑
しかも和室がリビングの隣だから音が聞こえたりして起きます笑- 11月10日
ゆいな
わたしは旦那が帰ってくるの待っててご飯一緒に食べます。お風呂も、入れてもらうので、子ども寝るの9時くらいかな?寝かせてから二人でご飯ということもあるし。。
なんにせよ、もう少し早く寝かせたいのは間違いないですね( ´ ▽ ` )ノ
-
ちとまま
返事ありがとうございます!そうなんですね〜うちは、太るから夕方先に食べな!って言われます笑
早く寝かせたいんですけどね〜
>_<- 11月10日
-
ゆいな
先食べていいって言ってくれるなんて優しい旦那様ですね♡うちは、そんなこと全くです笑
でもお風呂入れてくれるのでそれは助かりますけどね!
離乳食が二回になったら一緒に早く食べちゃうかもしれないです(๑•̀ ₃ •́๑)‼- 11月10日
-
ちとまま
太っちゃうからって嫌味ですけどね\(^o^)/笑
お風呂は助かりますね!うちは休みの日は入れてもらってます(^^)お互いがんばりましょ〜- 11月10日
ちとまま
返事ありがとうございます(^^)やっぱりそれくらいの時間に寝せますよね(;_;)今日から早めに行動して早めに布団にインしないと!