※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

女性が男の子だと思われていた赤ちゃんが女の子だと確定し、安心しています。女の子希望でしたが、元気であることに喜んでいます。やっとベビーグッズを買えると楽しみにしています。

ベビーナブ男の子っぽかったし
皆さんからも男の子だとおもいますとの
コメントたくさん頂いてたのですが
今日7ヶ月検診にて女の子確定しました☺️
女の子希望でしたが、男の子でもと思ってたので
取り合えず元気で良かったと安心してます😊
やっとベビーグッズ買える〜😆❤️❤️

コメント

ままっこままっこ

ベビーグッズ揃えるのわくわくしますよね♡女の子の服すっごく可愛いし♡

  • ♡

    可愛いですよね❤️😍楽しみです^_^

    • 6月4日
ひな

女の子のものって可愛くてワクワクしますよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
うちはナブで女の子?と思ってたら、男の子でした。
元気ならどっちでも嬉しいですよね♡♡

  • ♡

    はやく知りたくてナブとか
    色々性別わかる方法試してましたが
    当たらない時は当たらないですね笑
    ほんと!元気ですよって病院で言ってもらえるとほっとします☺️❤️

    • 6月4日
  • ひな

    ひな

    分かります!性別分かるまでカナリうずうずしてました😅
    検診エコーで「よく動くね、元気だね」と言われると今までの人生では無かった様な凄い嬉しい幸せな気持ちで一杯になりますね😊

    • 6月4日
あっきー

私も土曜日7ヶ月検診で女の子確定しました😆
私もどちらでも良かったのですが、ベビーグッズ買えるー😁✌️と思いました🎵
本当元気でいてくれることが一番ですよね💕💕

  • ♡

    女の子ママ同じですね😘
    たのしみです^_^
    いっしょにがんばりましょ❤️

    • 6月4日