※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

離乳食作ってもほとんど食べない、昼寝は寝かしつけ始めて2時間経っても…

離乳食作ってもほとんど食べない、昼寝は寝かしつけ始めて2時間経ってもグズグズ、ギャーギャーしてるだけで結局寝ない。
髪の毛ひっぱられ、顔はひっかかれたり蹴られたり鼻に指を突っ込まれ…
2週間ぐらい前までは昼寝も、添い寝ですんなり寝てたのに何でなんだろ…
仕方ないけどイライラする😰

コメント

ローラ170❤️

1歳1カ月の息子…
まさに同じ状況です!

夜も2時間号泣コースで私は抜け殻状態(´・_・`)気持ちを切り替えられず、悪循環です。

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて嬉しいです💦

うちは夜は10〜20分添い寝で寝てくれるんです。
    まだ夜中に4回ぐらい起きますが💦
    昼寝は午前も午後もグズグズしながら私に絡まってきて、時間だけが過ぎていきます😣
    寝てるときしか食事の支度やら家事ができないのに、最近はなーんにもできなくなりました😅

離乳食も食べてくれないと、せっかく美味しく作ったのにって思いますよね😰
    うちは食べる食べない以前にイスから抜け出していなくなります(笑)

ずっと2人きりだし、気持ちの切り替え難しいですよね…
    1日だけ1人になりたいって思っちゃいます💦

• 6月4日