※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
妊娠・出産

最近、疲れや息苦しさ、肋骨の痛みで辛い状況。貧血気味で夜中に足が攣ることも。貧血対策や34週の過ごし方、家事の楽な方法について教えて欲しいです。

最近、なにをするのにも疲れます、、、
息苦しくてあまり寝付けないし、、、
肋骨?あたりが痛いし、、、辛いしキツイです😂

貧血気味で
昨日も夜中足が攣ったりと身体に変化が、、(笑)

みなさん貧血対策とかされてますか??
食べ物とか簡単な貧血対策料理的なのを
教えて欲しいです!

また、同じ34週9ヶ月の方、日頃の過ごし方や
家事とかでこんな風に楽をしてるみたいな事が
あれば教えてください😭😭‼️

コメント

レインボースマイル

私も何をするにもすぐ疲れますし寝付き悪いしお腹重たいし…😂思っちゃダメなんでしょうけど妊婦やめたいが最近の口癖です…😂出てきていい時期に早く入らないかなあ…😂って感じです😭

貧血辛いですね😭暑さもあって尚更何もやる気になれませんし食も進みません😂でもお腹は空きます😂面倒な身体です😭

私はひじきご飯多めに炊いておにぎり何個も作り保冷剤で冷ましておいてお腹空いたらおにぎり食べてます❣❣
あとはフルーツですね❣❣キウイや苺は鉄分や葉酸豊富らしいのでヨーグルトに混ぜて食べてます😋💕
おにぎりとヨーグルトなら手軽ですし食べやすいですよ❣❣✨

ゆう

わたしもですー!
何をするのにも疲れるし寝付けないしいろいろ痛いし胎動も凄いし、あぁぁぁて感じです🙄
とくに貧血対策してないです… 参考にならずすみません💧
家事は30分くらいやってまた休んでを繰り返してます☹️
似てる状況すぎて思わずコメントしてしまいました!o(・x・)/