※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子のママです。ユニクロの5分丈レギンスを買おうか迷っています。77センチ、10キロで今は80サイズがぴったり。80か90か悩んでいます。皆さんはどうしますか?

1歳4ヶ月の女の子のママです。
ユニクロの5分丈レギンスを買おうかなぁーと、思っているんですが、サイズで悩んでます💦
77センチ、10キロくらいなのですが、今は80がぴったりという感じです。80にするか、90にするか…
皆さんならどうしますか?
レギンス購入した方いましたら、サイズ感教えて下さい☺️

コメント

deleted user

90でいいような気がします!
うちは74センチ8.5キロですけど、七分丈のユニクロのレギンス、80ですよー😊

  • たろ

    たろ

    90でいいですかね😃
    7分丈も気になってます!
    ありがとうございました💕

    • 6月4日
ゆーちぃ

身長が同じですが、子どもは90でいい感じですよ(^^)

  • たろ

    たろ

    身長同じなんですね😄
    90にしようと思います😃
    ありがとうございました💕

    • 6月4日
yutan miki

身長体重がほぼ同じです。
男の子ですけど、今80cmがピッタリです。
公園遊びの時は怪我防止の為七分丈を履かせるようにしています。

  • たろ

    たろ

    やはり今80ぴったりですよね!
    すぐ履けなくなるかなぁと90を買おうかと検討してます。
    確かに外で遊ぶときは膝見えないほうがいいですね!!
    ありがとうございました💕

    • 6月4日