※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊娠・出産

妊娠8ヵ月の健診で左側が開きかけていると指摘され、安静にするよう言われました。風邪をもらい眠れない状態でお腹の張りもあり、早く産まれる可能性はあるでしょうか?不安です。

今週の土曜から8ヵ月に入る者です。
今日の健診にて、経管は長さ足りてるから大丈夫だけど、左側が少し開きかけてる。と言われ、よく分からぬまま、しばらく安静にするよう言われ、仕事もしばらく休むよう言われました。
今、息子からの風邪をもらってしまい、咳がひどく眠れない状態で、それも関係してるのか、お腹の張りを指摘されました。
上の子を妊娠中は特に何も言われずだったので、初めての事で、ビックリ&心配です、、
もしかして、このまま早く産まれたりする可能性もあったりするのでしょうか?
そこまでは先生には言われてないのですが、不安と心配で、、

コメント

kanakan

咳するとお腹が張りますからね😣
妊娠中でも飲める咳止めもらうといいと思います!

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    ですよね、、咳するとお腹痛いです、、し過ぎて腹筋も筋肉痛です、、

今日、咳止めもらいました✨
    これで落ち着くといいのですが、、

• 6月4日