※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi♡
子育て・グッズ

引越しでウォーターサーバーやめたけど、妊娠中でお茶増えるし、サーバー検討中。暑くなるとお茶飲む量も増えるし、ミルクのことも考えてラクかなと思ってる。皆さまは使ってますか?ピュアハワイウォーターを検討中です。

以前ウォーターサーバーを使っていましたが、引越しを機にやめていました。
現在妊娠中なのと、毎日鉄瓶でお茶を4回くらい沸かすのでウォーターサーバーを検討しています🤔
これから暑くなるとますますお茶を飲む量も増えますし、お茶を沸かす手間や一応完母で育てる予定ですが、どうなるかわからないしミルクのことを考えるとサーバーがあったらラクかなと思ったり。。。
皆さまはウォーターサーバーお使いですか?
ちなみにピュアハワイウォーターを検討しています🌺

コメント

ru✩.*˚

フレシャス使ってます( ¨̮ )
ミルク作る時本当に楽で
助かってます😊

  • yumi♡

    yumi♡

    やっぱりミルクの時はあるのとないので違いそうですね😊
    ちなみに月々おいくらかかりますか?

    • 6月5日