※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

多嚢胞性卵巣の方で排卵検査薬使われてる方いらっしゃいますか?どの排卵検査薬使っておられるか知りたいです!

多嚢胞性卵巣の方で
排卵検査薬使われてる方いらっしゃいますか?
どの排卵検査薬使っておられるか知りたいです!

コメント

私はDAVIDを使ってました‼️

• まろん

まろん

コメントありがとうございます。
    排卵検査薬使って特定させて妊娠されたのですか?

• 6月4日

退会ユーザー

私は卵子の育ちが足りなかったみたいでクロミッド(排卵誘発剤)飲んで妊娠しました。
    でも病院で〇〇に排卵すると思うから来てって言われて、それより早かったので、受診日変更したら先生にドンピシャで褒められました🎵
    ちなみに、私は基礎体温・排卵検査薬・福さん式を併用して排卵日予測してました‼️

• 6月4日
  • まろん

まろん

そうなのですね!
    基礎体温は測っているので
    照らし合わせながら頑張ってみようと思います!

• 6月4日
R

DAVIDとwondfoを使用しました。反応しすぎていつが陽性かわからなかったりしたので、使用してみてどちらが合うか試してみてもいいと思います。併用すると結果がわかりやすいと思います。

• まろん

まろん

コメントありがとうございます。
    やはり反応し過ぎるんですね(>_<)
    併用も視野に入れ考えてみます!
    因みに、排卵検査薬使って特定させて妊娠されましたか?

• 6月4日
  • R

R

1人目は排卵検査薬使って検査薬に頼って自己流タイミング、2人目は排卵検査薬と通院を併用してでした。2人目は、ほぼ先生のタイミングに合わせた感じです。

• 6月4日
  • まろん

まろん

なるほど...
    暫くは自己流で頑張ってみようと思います!
    多嚢胞性卵巣でもちゃんとすれば妊娠が出来るんだなって思えました(´ω`*)

• 6月4日