※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

予定日を過ぎて9日経ち、前駆陣痛はあるが兆候なし。胎動は元気だが不安が募ります。赤ちゃんに会えるのか心配です。

今日で41週2日です💦‼️
少し落ち込んできてしまったので…ちょっと吐き出します😢すいません💦
赤ちゃんにいつ会えるのか段々不安になってきてしまいました😭
今日で予定日過ぎて9日…前駆陣痛は度々あるものの、それ以外なにも兆候なしです😵💦
上の子2人とも予定日9日と6日超過して産まれましたが…
3人目はそれを超えてしまいそうです😢💦‼️
胎動で元気に動いてくれてるので安心なんですが、ちゃんとこの子に会えるのか考えてしまって…
落ち込んでしまいます😵💦

コメント

seee

マタニティーライフ楽しめましたか💓?私はまだ1人しか生んでいませんが私も超過でした!!おしるしも出てこず溜まっていたみたいで、兆候がないままの陣痛でした。まるで旦那の休みに合わせて出てきてくれたみたいでした☺️もしかしたらはっぱさんのお子さんも、ゆっくりじっくり時を見定めているのかもしれませんね🤔💓生まれた後助産師さんから、少し羊水が濁ってたから出てきたのかもね〜♪と言われました!面白いですよね!
確実に会える日は近づいていますよ😊

• はっぱ

はっぱ

コメントありがとうございます😊💖
    4月から子供達2人とも幼稚園なので行ってる間は1人で久々の、のんびりとした時間を過ごしました😍🙏✨
    でも段々と1人での時間にも退屈してきてしまって😅💦子供達が居ない時間が寂しく感じてきました😶‼️
    贅沢な悩みですよね😅💦💦

ありがとうございます💓何だか自分が出産する事に対する実感がわかなくなってしまって😭💦💦
    凄く不安になってしまいました😵
    残り少ないマタニティライフ楽しみますっ😌‼️

• 6月4日
1年

お兄ちゃんお姉ちゃんのためにのんびりでてきてくれようとしてるのではないでしょうか⁇ベビちゃんが産まれれば、どうしてもママの手はベビちゃんにいってしまうので。
ちゃんと元気だよって教えてくれていますし、あと数日したら1週間近くお兄ちゃんお姉ちゃんと離れなければならないので、今はお兄ちゃんお姉ちゃんと過ごすことを楽しんでみてはいかがでしょう。
予定日超えてしまうと心配は増えるとは思いますが…

• はっぱ

はっぱ

コメントありがとうございます😊💖
    入院は4日間なんですが、その間は主人に任せるので、出産まで上の子達とのんびり過ごしたいと思います✨

ありがとうございます😊

• 6月4日