コメント
とっとしゃん
小児科で塗り薬出してくれると思いますよ。それでもダメだったら皮膚科に行くのはどうですか??
すー
小児科でもおむつかぶれはよくあるはずなので亜鉛華軟膏出してくれるかと思います〜!
-
MaI
お返事ありがとうございます(^-^)
小児科に来てみました♡あまり小児科に行くことが無かったので、悩みましたが下痢もあるので小児科で診てもらいます♪- 6月4日
とっとしゃん
小児科で塗り薬出してくれると思いますよ。それでもダメだったら皮膚科に行くのはどうですか??
すー
小児科でもおむつかぶれはよくあるはずなので亜鉛華軟膏出してくれるかと思います〜!
MaI
お返事ありがとうございます(^-^)
小児科に来てみました♡あまり小児科に行くことが無かったので、悩みましたが下痢もあるので小児科で診てもらいます♪
「おむつ」に関する質問
トイトレなんですが、今はタイミングはかって私が声かけしてトイレ座らせて出たり出なかったりです。 おむつ履かせてるので、おむつにすることの方が多いです。 自分から行きたいと言う時もたまーにあります。 自分から「…
3歳娘のトイトレ、心が折れてしまいました。 本人はとても頑張っていて、幼稚園では完全にパンツで過ごしています。 間に合わない時もあって、濡らしてしまって帰ってくる時もあります。 家でもパンツを履きたがります。 …
5歳(年長)の息子がいます。最近、日中のおもらしが増えました。テレビやおもちゃに夢中になって、ギリギリまで我慢してトイレにダッシュするも間に合わないという感じです。おむつが外れた頃からそんな感じで漏らしていま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
MaI
お返事ありがとうございます(^-^)
そうですね☺♡とりあえず小児科にいってみます🍀