※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
子育て・グッズ

春日部市の6.7ヶ月検診は任意ですか?彩都レディースクリニックで受けた方、検診の金額や内容、予約方法を教えてください。

春日部市の6.7ヶ月検診って任意ですよね?
彩都レディースクリニックで受けた方いますか?
・検診の金額
・検診の内容
・予約の取り方
わかる方いらっしゃったら教えてください。

コメント

an

電話で聞いた方が早いかと!

• あくるの

あくるの

ですよね😅
    週末に予防接種で行く予定なので、ここで聞いてみて受けた人がいるなら話を聞いてみたいなーと思って質問してみたんです!
    やっぱり電話が確実ですよねありがとうございます😊

• 6月4日
Meg✩.*˚

彩都レディースじゃなくて申し訳ないのですが、私のかかりつけの小児科で6、7ヶ月検診受けようとしたら、身長体重測って顔の上にティッシュ落としてそれを払うかの検査するだけだから自費ですし…どうですか?って言われました😇あー、それなら家でも出来ますねつってやりませんでした🙌

• あくるの

あくるの

検診って大体そんな感じですよね?
    3.4ヶ月を受けた時も身長体重測って問診して…でした。
    特に不安な点がなければ受けなくてもいいかなとは思ってるのですが、母子手帳の検診の欄を埋めたくて笑
    回答ありがとうございます😊

• 6月4日