※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

ほぼほぼ愚痴になります。なぜですかね?私が義母の携帯の機種変更に同行…

ほぼほぼ愚痴になります。

なぜですかね?
私が義母の携帯の機種変更に同行するはめになりました…😅

しかも、データ移行とか任される始末…
たしかに販売員やってたけども…

自分の息子、電気屋なんだから息子に頼んでー😩

結婚し、同居も1年以上経ちますが、日に日に義父母のことを任されることが増えました…

なんだかんだやるのがいけないと分かりつつも、携帯の容量いっぱいで孫の写真も撮れないと凹む義母…
なんか、可哀想じゃないですか?🤣

仕方ないから付き添いましょう…
面倒くさい😫

みなさんもご主人がやればいいのに…と思うことありませんか?
特に、義父母絡みで🙌🏻

コメント

ウチは違いますが、なんで旦那がやるの?って思う事ありました。
出産当日に何故か病院から片道一時間以上かかる実家に迎えに行ってました💦
私は旦那といたいし、出産当日に来なくてよくない?って思うし、タクシーで来れば良いのに何で旦那が迎えに行くのって思いました・・・
結局朝出産して、色々あって2人でゆっくり話せたのは数十分もなかったです😭

退会ユーザー

なんかその内面倒見てもらうんだからって遠慮がなくなってるんですかね?
    早めに対策とらないと、どんどん負担が増えそうですね💦

• 6月4日