※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

臨月の妊婦です!お昼前頃に前屈みでくしゃみをしたときに尾てい骨からパ…

臨月の妊婦です!お昼前頃に前屈みでくしゃみをしたときに尾てい骨からパキッと音が鳴ったのか感じたのかわかりませんが、その時から尾てい骨が痛くて座ったり横になったりがきついです💦立っている方が楽な感じです😶この場合は尾てい骨にヒビか何か入っていたりするのでしょうか?今日は主人は仕事の関係で帰って来れないし、1歳8ヶ月の息子もいるので、病院に行くか悩んでいます⚡️

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

折れてるかもしれないですね💦
でも、尾てい骨骨折はただひたすら治るの待つしかできないです😭
でも出産も控えてらっしゃるので、病院に相談された方がいいのではないでしょうか??😣

• P

折れていたらもっと痛いのかなと思うと、なかなか病院に行く気がしなくて💦尾てい骨だとそうですよね😭
    これで大したことなかったらとか考えると旦那を呼び出すのも申し訳ないし💔もう少し様子みようかな😭

• 6月4日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

次健診いつですか??
    もしもし折れてて陣痛来た時が心配です😭

• 6月4日
  • P

次の検診は11日です😭
    たしかに陣痛が来てしまうとと思うとこわいですね〜💦今週末から正産期なので今日はまだ大丈夫だとは思いますが⚡️

• 6月4日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

普通分娩の予定ですか?
    もしそうなら、帝王切開に切り替えるとかあるかもだし、経産婦さんだから予定より早まる可能性もあるので、今日一日様子見て痛みが増すようなら明日病院に電話してみたほうがいいと思います😭

• 6月4日
  • P

普通分娩の予定です!
    そうですよね💦とりあえず明日主人が早く帰ってきてくれるみたいなので、明日まで様子見て病院に相談してみようと思います😭ありがとうございました!

• 6月4日