※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

流産経験がある方に質問です。次妊娠したとき産婦人科は流産した時と同…

流産経験がある方に質問です。
次妊娠したとき産婦人科は流産した時と同じ病院に行きますか?
それとも違う産婦人科にしますか?

コメント

同じところに行きました!

しまじろー

同じ産院で息子を出産しました。
先生も病院の雰囲気もとても良いので、別の産院を考える事もなかったです😌

みき

わたしは同じところに行きましたよ☺︎︎
恥ずかしいことでもないかなとおもって( ‎¨̮ )و✧

りんりんりん

違うところに行きました!
先生がきついっていうのもあって、行きづらくて、、、

さらい

同じ病院にいきました。

emasara

1回目の流産の時と2回目の流産の時は同じ病院を受診していましたが、診察内容に不信感があり、次の妊娠では別の病院で出産しました。

さ

わたしは別なところに行きました。
最初の流産した病院は、あの空間に行くのがしんどいというのと、先生に対しても不信感があったので変えました。それぞれですが、わたしは変えてよかったと思ってます。

私は同じ場所にしました。一人目を産んだ場所でしたし、院長先生が寡黙な方なんですが、次は大丈夫!絶対できるよ!っておっしゃってくださったのもあるし、雰囲気とか看護婦さんたちもよい方だったので。

引越したので別の病院でした。
引越してなければ良い先生なので本当は同じところ行きたかったです。
対応とか微妙な感じだったら迷わず変えたと思います。

同じところに行きましたが、出産費用など高いと聞いて、次回から別の病院に行く予定です。ちなみに、新しい病院に行っても、過去の流産経験は参考までに話すつもりです。