※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

昨日 義家族があたしたちの行くとこ方面にあと付いてきたと投稿した者で…

昨日 義家族があたしたちの行くとこ方面にあと付いてきたと投稿した者です。

今日、義母に昨日ドッグラン行ってきたと言われ
義妹に「その途中でめっちゃ遅く走ってるやついた」
って言われました。
正直その言葉にカチンときました。

こっちはお腹に命抱えてんだよ。臨月なんだわ。
お前みたいにスピード出しゃ運転上手いって思ってるやつは捕まるか事故れってすげー思いました。笑笑

一応義妹には「臨月だからね、スピード出すと段差でお腹張っちゃうからね」とは言っときました。

もうなんか些細なことですけどすごいイライラしちゃって、、、。
義妹があんまり好きじゃないってのもあるんですけど。笑
旦那とあたしは同い年で義妹とは歳が近いのですがいささか髪型とか服装とか真似してくるので。
土足で人の心に入ってくる感じ、冗談でも言っていいこと悪いことの区別ができない感じ、、、
妹とはいえど義理なので、、、
早く嫁に行ってくんねーかなって思ってるんですけどあんなんじゃ嫁の貰い手ないかって半分諦めてたり。w

同居ですけど別に義家族とは仲良くやろうとはあんまり思えないです。
義兄弟とはみなさんどんな感じですか?
義理として接してくれてますか?
やっぱり何かしら思うところとかありますか?🤔

コメント

たっちゃん

義弟います。私の子供に対して暴言を吐くのでめちゃくちゃ嫌いです。話もしません。何度ごはんに虫入れようかと思ったことか(笑)他人としか思っていませんよ。

• あやか

あやか

暴言!?泣いてたら うるせーよ!
    とかそんな感じでしょうか?
    甥姪に対してかわいいとか感じないんですかね、、、。
    虫。笑 一回入れちゃってもいいかもしれないですね。笑
    同居ですか?

• 6月4日
  • たっちゃん

たっちゃん

そうです!うるせーなーとかぶん殴るぞとかです。一言もしゃべるんじゃねーぞも言われました。完全同居で洗濯もやってあげて、ごはんも出してあげるのに感謝の言葉すらないし子供産んでもお祝いなんてくれませんでしたよー

• 6月4日
  • あやか

あやか

何でそんな威圧的な言葉を子供にぶつけるんですかね、、、💦
    お子さんたちは怖くて仕方ないですよね😭
    本当に手あげられたらたまったもんじゃないですけど!
    お祝いなんてしてくれないですよね、、、
    うちも子供が生まれてもなさそうだし子供見てくれなさそう。
    別に見なくていいけど。笑

• 6月4日
  • たっちゃん

たっちゃん

この前長女がおじちゃんこわいからやだって泣いて訴えてきたので、さすがに実家に逃げました。旦那に注意してもらいました。
    うちは弟だから面倒はみないですがあやかさんのとこは妹さんなので産まれたらしつこいかもですよー!

• 6月4日
  • あやか

あやか

お子さんもそりゃそうなりますよね、、、。
    注意してもらって少しでも良くなればいいですね😭✨
    どうなるんでしょう😂
    妊婦に対して何も気遣えないお方ですけどね、、、

• 6月4日
みおみお

義妹ですけど年上で😅
口は悪いし、すぐキレるので怖くて
ご機嫌取りしながら話さないとならないので疲れて…
出来れば会いたくないのに同居(結婚してるのに旦那と子供と実家に住んでる)で、なぜか私達夫婦の部屋に入り浸る…

• あやか

あやか

なんか複雑ですね😓💦
    みおみおさんに対してもキレてくるんですか?😱
    部屋に入り浸られると気が休まらないですよね😭
    なんなんですかね、、、。

• 6月4日