※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

贅沢な悩みなのか...。旦那は24時間シフト制です。残業もある中、皿洗い…

贅沢な悩みなのか...。

旦那は24時間シフト制です。
残業もある中、皿洗い、夜勤前にお風呂掃除、夜いる時は娘のお風呂とやってくれます!

しかし、自分の休みはどうしても一人でいたいみたいです。

とは言っても、平日休みが多い旦那は、私は仕事、娘が保育園なのでほとんど一人です。

私がどこかの土日、1日でいいから一人で出掛けたい、休み希望取ってくれる?と言うと、俺の休みは?と😢

平日休みがほとんどなので、休めるじゃん!って言ったらしぶしぶ休みを取ってくれたのですが...。

保育園に預けて、娘の風邪とか言って仕事休めば?とも言ってきます。

今日も娘が風邪で仕事休んで病院に行ったのですが、明日は旦那休みなので、連れて言ってよーと言うと、俺は6連勤で疲れてるのに...。と。

私だって働かなきゃやっていけないって言うのに!!!

家事はやってくれるので、もうちょっと育児をやって欲しいなって思うのは贅沢な悩みでしょうか?💦

コメント

嘘ついてまで
しかも娘を利用しての休みって…😓
いくら忙しくても、ままさんも忙しいんですしお互い様ですよね😭
わがままじゃないです
俺の休みは?
じゃあ私の休みは?(笑)ですよね

• コスモス

コスモス

俺の休みは?って言われたので、私は朝起きたらご飯作って洗濯して送りにいって...等々も全部話したんですけど...。
    自分が一番みたいです😥

• 6月4日
メル

旦那さんも色々してくれてますが子育ては協力必要ですよね、ましてや共働きですし😣それが嫌ならもっと稼いでこいと私は思っちゃいます😅
柚ちゃんママさんも息抜きほしいですよね~😵無理せずに頑張ってください!

• コスモス

コスモス

本当に、稼いできてくれるならいくらでも育児に集中するし!って感じです😓
    数時間でもいいから息抜きしたいです💦
    ありがとうございます!

• 6月4日
mii

子どもは風邪なども引くしそんな大変な中、仕事、家事、育児とこなされててすごいと思います!
私は今育休で保育園勤務です😊
パパがお休みの日は子どもも休みの子とか多いですよ、預けても早帰り15時半とか。早帰りでも私達から見ると休めばいいのにねぇ〜とか話しちゃってます笑
パパの気持ちもわかりますが、子育てにお休みってないし協力が大切ですよねぇ、ワガママな悩みぢゃないと思います!
うちのパパも休みが全然ないですが、休みの日はお出かけしたり家事したりしてくれてます👍
いきなりだとパパも大変に感じちゃうので30分、1時間とかだんだんと家族や主さんの時間を増やしていくのはどうでしょう?

• コスモス

コスモス

やっぱ見てくれるパパさん達いますよね🤔
    やっぱもっと協力して欲しいです💦
    ありがとうございます。

• 6月4日