※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
ココロ・悩み

母からの300万返すのはアリですか?返さない場合、お祝い返しは?アドバイスください。

実母から新築祝いにと300万貰いました。

母からそんなに大金を受け取るつもりはなかったのですが、後日300万返すのはアリですか?

もし、ナシの場合。お祝い返しはどのようにしたら宜しいでしょうか?

アドバイスください( ;∀;)

コメント

とろろ

母からならお返しはしないかなー。
いつかのためにayaさんのために沢山貯めててくれたんじゃないですか?
お返しは期待してないと思います。
ありがたく使っていいのでは?
優しいご両親、沢山呼んであげてください( ˊᵕˋ )

新築おめでとうございます!🏡
たくさん貯めていらしてたお母様素敵ですね…!
沢山家に呼ぶのもいいですし、後はお母様が気を使わない程度の金額と距離で旅行のプレゼントはいかがですか?
あとは定番かもしれませんが沢山お祝いを頂いた時は、何種類か選べるカタロググルメギフトが喜ばれましたよ!(*^^*)

まめ

優しいお母さんですね😊
娘家族の為にと出してくれた大金をそのまま返すより、旅行をプレゼントするのはどうですか❓
北海道や沖縄、良いお宿などにしてあげるとか良さそうな気がします🎶