※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
妊娠・出産

赤ちゃんの毛の状態はパパとママどちらに似るのか気になります。出産経験のある方、体験談を教えてください。

産まれた赤ちゃんの状態はパパママどちらに似てましたか??

男の子で4Dエコーでの顔はなんとなく私似かな?という感じです!
似てるのは毛の話で、
私が産まれた時には毛むくじゃらで顔中が産毛だらけでした💦お父さんがゴリラの子かと思ったらしいです笑
旦那は逆で眉毛まつ毛さえも無いくらいツルツルで産まれたそうです!

産まれた時の毛の状態はやっぱりパパママどちらかの状態と似るようなものなのでしょうか🤔?
出産経験された方、どうでしたかー??

コメント

おかあさんといっしょ

うちは多毛で旦那似でしたが、顔は私に似てるらしいです👍

  • はみんぐ

    はみんぐ

    似る場所が別々だったんですね!
    顔が私似ならツルツル君で産まれてきてくれると、旦那も喜びそう😂

    • 6月4日
♡のんのん♡

娘は主人そっくりです!
特に産まれた時はちっちゃい主人が出てきたかと思いました😄笑

  • はみんぐ

    はみんぐ

    そうなんですね!
    顔でなくて、毛の状態も旦那さんの産まれた時と同じ感じでしたか??

    • 6月4日
  • ♡のんのん♡

    ♡のんのん♡

    体毛は私に似たのか濃いと思います💦😅
    髪の毛は主人も私も多いので、産まれた時からフサフサです👶

    • 6月4日
ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

ごめんなさいゴリラの子くそ笑いましたʷʷʷʷ
わたしもモンキーって言われてたのですが息子も娘もしっかりとモンキー具合引き継いでくれてました、ごめん、特に娘( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )

  • はみんぐ

    はみんぐ

    やっぱり毛受け継がれちゃいますかね😂笑
    旦那似のツルツル希望です笑

    • 6月4日
  • ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

    ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

    わたしの子供たちはしっかりと毛をコピーしてくれました( ・_・̥̥̥ )笑
    ½—にかけましょう!←
    ちなみにわたしの旦那もツルツル..
    あれ、わし性別間違えたかな☺️笑

    • 6月4日