※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁ
妊娠・出産

たなかレディースクリニックでの出産でお礼をしたいですが、菓子折りを受け取ってもらえるか不安です。可能か教えてください。

郡山市のたなかレディースクリニックで出産された方に質問です‼︎
今回治療や子供の事で大変お世話になりました。出産してから退院時にお礼という事でなにか菓子折りを渡したいと思っているのですが、病院自体は受け取って貰えますかね?そういうのがダメなところもあるみたいなので、もし用意して渡そうと思ったけど、受け取って貰えなかったなどあれば教えて下さい。

コメント

ピーチ🍑

すみません。田中レディースクリニックではありませんが別な産院で出産し、退院時に菓子折りを渡してきました◡̈はじめは少しお断りされましたがお世話になった気持ちなのでと伝えて受け取っていただきました☺️

• やぁ

やぁ

個人病院は受け取ってくださるのですね‼︎主人に言って買って来てもらいます(^^)ありがとうございます😊

• 6月4日
あっぷる

たなかレディースクリニックで昨年出産しました。菓子折り渡しましたよ〜〜😄

• やぁ

やぁ

受け取ってくださるのですね‼︎
    大至急準備します(^^)‼︎
    ありがとうございます😊

• 6月4日
あっぷる

いえいえ😄
お役にたててよかったです。
会計するのに時間かかるので、その前にこっそり渡しました。

ひめ

3ヶ月前にたなかで出産しました!退院する時に渡しました👍🏻もちろん、受け取ってもらいましたよ🙆🏻‍♀️