※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

愛和病院での検診時、子どもを預ける必要はないですか?

埼玉県の愛和病院についてです。
上の子を連れて行こうと思うのですが、1時間無料で子どもを預けられるところがあると聞いたのですが、検診を受ける人はみんな預けないといけないのでしょうか。子どもを連れて検診を受けても大丈夫なのでしょうか。

コメント

あさひ

希望者だけですので大丈夫ですよ😊
ロビーにちょっとしたプレイルームがありす!待合室から近いので、そちらまで番号呼びに来てくれますよ😃

• ぽん

ぽん

そうなんですね!クリニックからの転院だったので預けなくてもいいのか不安で…😣ありがとうございます!

• 6月4日
ぱるめ

子連れで健診も可能ですよ!でもスクリーニングやNSTなど時間のかかる時は他に保護者がいない場合預けて下さいって言ってました。
私はこないだ主人と娘と3人でスクリーニング検査でエコー見ましたよ!

• ぽん

ぽん

スクリーニングやNSTは子どもも退屈しちゃいますもんね💦
    それまでは一緒に検診に行こうと思います!ありがとうございます!

• 6月4日