※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

子供の服の70、80、90は何ヶ月の時に着ていましたか😳?お子様のその時の…

子供の服の70、80、90は何ヶ月の時に着ていましたか😳?
お子様のその時の身長体重も教えてもらえるとありがたいです!

今3ヶ月(60センチ5.5キロ)で、ロンパースだと新生児用も丈は短いけど着れてます!
60はちょうど良くてズボンだとちょっとぴちぴちです!

70はすぐ着れなくなるかな~と80のものを結構買い足したら思った以上に大きい!笑
ズボンとかでかすぎておかしいです😂笑
サイズ感わからなすぎて無駄な買い物ばっかりしてるので参考にさせてください(´・_・`)💓

コメント

みのまそ

生後5ヶ月ですが、今は70がピッタリです!
上の子の時は1歳くらいに80を着ていた記憶があります😁

  • ななな

    ななな

    80って1歳でも着れるんですね!!
    そりゃうちの子まだぶかぶかですよね~😂笑
    ありがとうございました!

    • 6月4日
rai

1y0m26dの娘ですが、少し前のですが、体重:8.3kg、身長:72.3cmです🎵
今も70と80着てます😊
70はぴったりで80は少し余裕がある感じです👍
ちなみに4ヶ月のときに着ていた半袖カバーオールや新生児期から着ていたコンビ肌着が今も着れます😂
なので去年ぶかぶかで着ていた服が今年も着れました🙌
この夏でさよならですが、2回着れたので良かったです✨
うちの子は70が大活躍してくれました☺️

  • ななな

    ななな

    結構きれるんですね!
    70買い足そうとおもいます💓
    ありがとうございました!

    • 6月4日
  • rai

    rai

    グッドアンサーありがとうございます😊💓

    • 6月5日
deleted user

今、2歳3ヶ月の息子がいます!
成長は平均とほぼ同じです。
下は80~90を着てますよ!
上は80のみ着てます!

  • ななな

    ななな

    80ってまだまだきれるんですね!!
    ありがとうございました!

    • 6月4日
🌈

9ヵ月で7.2キロ、70cmないくらいなので70の服着せてます😊
80だとズボンのウエストブカブカです😹

  • ななな

    ななな

    70買い足してもよさそうですね!
    ありがとうございました!

    • 6月4日
ちゅる(29)

多分、身長は
78センチとかだと思います(笑)
体重は10キロです!

70センチは今でもぴったりくらいで
着れますよ😊
80センチは丁度いいくらいですが
物によったら少し大きいです!
ズボンとかも75がぴったりだったり
80がぴったりだったり!
90はまだ大きくておかしいです😂

  • ななな

    ななな

    70買い足してもよさそうですね😳❣️
    ありがとうございました!

    • 6月4日
しま

70は1歳前(6キロ)
80は1歳(8キロか9キロ)
90は1歳半(11キロ)
って感じできてます😄
体重は詳しく覚えてないので大体です💦

  • ななな

    ななな

    70買っても結構きれるんですね!
    ありがとうございました!

    • 6月4日
いーちゃんママ💜

うちの子は64cm.7キロと小柄なので
しばらく70着てます😥
70でも大きいです🙄
70は着る期間短いと聞いてたので
あまり買わなかったのですが
思った以上に期間長いので70買ってます😅✨

  • ななな

    ななな

    そうなんですね!70買い足してもよさそうですね😳
    ありがとうございました!

    • 6月4日
LOUIS

現在 2歳9ヶ月(90cm.12kg)で
90.95着ています☺️✨

80は2歳3.4ヶ月頃まで着てました☺️

  • ななな

    ななな

    80そんなに着れるんですね!!!
    ありがとうございました!

    • 6月4日
m&m

うちの娘はもうすぐ6ヶ月になりますが身長・体重共に平均的なサイズで体重が6.8キロぐらい、身長は60㎝くらいだと思います‼︎
下着は70でお洋服は80買ってます🤗大きいですが長く着せるつもりでお洋服は大きめにしちゃってます😅😅
ただレギンスなどのパンツのウエストがブカブカで出番待ちしてるのとかがあるので、パンツはサイズ気をつける様にしてます💦

  • ななな

    ななな

    パンツはぶかぶかだとおかしいですよね😔
    ありがとうございました!

    • 6月5日