※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
use
妊活

さくらウィメンズクリニックでの予約電話がつながらない場合、予約の取りやすさや他のクリニック通いについて知りたいですか?

友達に盛岡市内にあるさくらウィメンズクリニックを紹介されて、予約を入れようと電話をかけたのですが、つながりません。
呼び出し音はするので、もしかしたら予約等の電話が多くてつながらないんでしょうか。
さくらさんに予約を入れて通ってる方、予約の電話をしたときにすぐにつながりましかた?
それと、予約を入れた後は予約日までの期間は他のクリニック等行ったりしましたか?

コメント

みさっぴ

以前さくらウィメンズに通っていました!何度もかけても繋がらないのなら休みかな?先生、学会とか結構行ってる方なので。私はいつもちゃんと繋がっていましたよ!
不妊治療専門なので、基本は通院者メインの予約なので、初診は電話してから2ヶ月先くらいでした。私は予約日までの期間、他の病院には行っていません。盛岡は他の病院といっても、医大しかないですもんね😖
午後、また電話かけてみてはいかがでしょうか😊❓

• use

use

そうなんですね。
    何度かまた電話してみたんですが、まだつながりません💦
    でも午後もまたかけてみたいと思います。

• 6月4日
  • みさっぴ

みさっぴ

何度かかけられたんですね!それなら、今日休みなんだと思います(^-^)また明日かけてみてくださいね☆

• 6月4日
  • use

use

ありがとうございます(^_^)

• 6月4日
まむ

こんにちは。
私がかけたときは普通に繋がったので、お休みだと思いますよ。私が予約したときは3ヶ月待ちでした(^_^;)

私は沿岸なのですが、地元では排卵誘発剤でのタイミング法までしかできません。もともと自然妊娠は難しいと言われていたので、年齢もありましたし結婚してすぐ地元で薬を出して貰ってましたが2回やってダメだったので、さくらに予約して平行して地元の病院で薬出して貰ってました。幸い、4回目の周期で授かったので予約はキャンセルしました。
医大では、先生が毎回かわるそうです。そのため、合う合わないがあったりするようです。知人はそれが嫌だったようで、医大から仙台の病院に行ってすぐ授かりました。

去年まで通ってました!
学会などがあるとまとまってお休みがあったりするので、明日以降かけてみるといいかもしれないですね٩(•ᴗ• ٩)
予約は3ヶ月待ちくらいでしたよ!
私は産婦人科でさくらウィメンズの紹介状を出してもらったので、予約までは排卵誘発剤でのタイミング法を2回やりました!