※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
お金・保険

メルカリ便の集荷について、らくらくメルカリ便からヤマトの集荷に変えたら便利だと感じた。他にもメルカリ便の集荷を頼んでいる人はいるか聞きたい。

メルカリ愛用者です👌 もっぱらゆうゆうメルカリ便で近くの郵便局に頼んでたんですが、らくらくメルカリ便の時はファミマまで行かなきゃならずで、車のない私は行く手段がなく仕事帰りにダンナに頼んだりしてたんですが、たまに忘れて来ることもあり😂
今日はじめてヤマトの集荷頼みました♡ 超楽!!
毎回メルカリ便は集荷頼んでるよって人いますかー?

コメント

おかあさんといっしょ

大きい荷物のときは私も集荷お願いしてます❗️
楽ちんですが、必ず在宅しとかないとダメなんで、普段は近所のローソンから発送してますが😅

• みきたんたん

みきたんたん

回答ありがとうございます😊
    大きい荷物とかなら断然集荷ですもんね! 集荷するって今まで考えたことなくて、30円ならいっか!って頼みました✨
    ローソンも地味に遠くて、郵便局なら歩いて10分なのでテクテク息子抱っこして歩いて行ってます笑
    ちなみに大型の宅急便も頼んだことありますか?

• 6月4日
  • おかあさんといっしょ

おかあさんといっしょ

子持ちには集荷サービス助かりますよね👍
    もう200件近く売ってるので、大きい物も頼みましたよ❗️ホームベーカリーやスノボの板とか、30円追加だけで集荷してもらえて超助かりました💓
    育児に慣れてきたし、また再開して色々売りさばこうと思ってます☺️

• 6月4日
  • みきたんたん

みきたんたん

わー!すごいですね💕💕 あまりおっきいもの送った事ないんですけど、大型は梱包もヤマトでしてくれるんでしたっけ? ちゃんと見ればわかる事なんですけど、前にチラッと見たときに中型宅急便は自分で梱包して大型はしてくれる?とかなんとか…
    それでも30円しかかからないんですかね💦
    私もスノボもうやらなそうだから売ろうかな笑

• 6月4日
  • おかあさんといっしょ

おかあさんといっしょ

スノボは確かヤマトさんが梱包してくれましたよー。
    次は乗らない自転車を売ろうとしてますが、大型らくらくメルカリ便だとかなり送料かかるので、着払いにしようかと…😂
    送料込だと実入りが少ないから、価格設定難しいですよね💦
    お互いメルカリ楽しみましょうね💓

• 6月4日
  • みきたんたん

みきたんたん

そうなんですね! 大型は送料かかかりますもんね💦
    着払いまだしたことないですけど、大物はその方が良さそうですね✨
    はい!ありがとうございます😊

• 6月4日