コメント
ずにゃん
いやいや全然そんなものだと思います!むしろ抱っこしたらすぐぐっすりなんてすごいです✨
pooh
ウチも2ヶ月で全く同じ事ありますよー(^^)
オムツでもおっぱいでもなく、なぜかいきなりギャン泣きで、どうしたーって思ってるすぐ抱き上げると止まって寝る。
本当にどうしたー??って感じで、今でも理由分かりませんが、夜中それで起こされる事あります!寝ちゃうので授乳も出来ず(^^;)
怖い夢でも見たのかなー?急に不安になったかなー?くらいにしか思ってません!
-
ハルママ
ほっといてもいいのかもなんですが主人が起きると と思うとなかなか汗
私だけじゃなくて安心しましたw- 6月4日
びー
寝言泣きですかね??
7ヶ月の今でもよくありますよー☺️♥️
-
ハルママ
まだ夜泣きには早いですねw
何なんかわからないんですが抱っこ希望なんでしょうね💦- 6月4日
ハルママ
そうなんですかね!?