※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那や義母に対する不満が溜まってきてストレスです🤕不満で頭が一杯のま…

旦那や義母に対する不満が溜まってきてストレスです🤕不満で頭が一杯のまま育児をしてる自分が嫌になってきました😩

子供にあたったりは一切ないんですが大事な我が子のパパにこんなに不満で一杯なんて、、と悲しくもなってきます。

皆さんは不満がどれくらい溜まったら旦那に言いますか?

毎回言ってたら、はいはい。また不満言ってるの?って感じになるのが嫌で言えません😥

コメント

ももか

言わないと分からないと思うのでその都度言います。義母への不満は旦那に言ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わないと分からないですよね😓

    • 6月4日
  • ももか

    ももか

    察してって新婚当初は思ってましたがやはり無理がありました。言いたいことがあるならその時にすぐ言った方がいいかなと思います!後でこの前はこうだった、こう思ってたとか言われても困ると思うので

    • 6月4日
ひなころ

夫にはやんわり、その都度言います。
義母の事は夫にはなかなか言いにくいですが、子どもの事に関して譲れない事は言います。
マザコンなんで、不満を言うと義母を庇われ余計に腹が立つので(笑)
たまーにお互いの旦那を知っている友だちと愚痴大会してスッキリです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母庇われるとイライラしますよね笑
    嘘でも今は私の味方しとけ!と思ってしまいます笑

    • 6月4日
オハ子

あまり良くないんでしょうが私は溜めてから「今だ!」ってときに言いますね。普段から優しくて親切な人なので不満があっても飲み込んでしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今だ!まで溜めてしまいます😱

    • 6月4日
まめつぶあん

義母より義父と義妹にめちゃくちゃ不満があり好きじゃないです。
その幾度、旦那にぶちまけてます💦
ストレス溜めるとしんどくなるタイプなので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も義父と義妹嫌いです😓

    ストレス溜まるとしんどいですよね。

    • 6月4日