※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゅか
子育て・グッズ

娘が朝早く起きてしまい困っています。夜は8時半に寝ているが、朝は5時に起こされるため困惑しています。朝の時間帯の睡眠は難しいです。

娘の朝が早くて辛いです。。
機嫌よく一人で起きて私を起こしにくるのですが、朝の5時とかなんです。
本当は7時頃に起きてほしいのになぁ

夜寝る時間はコントロールできますが朝ってどうなんでしょう?
8時半に寝ているのですが保育園で疲れているらしく早くも遅くも難しい感じです。

コメント

はちみつはっち

うちの子4ヶ月頃から5時おきですよ😂たまーに6時とかですごいうれしいです😂🎵

  • みしゅか

    みしゅか

    0歳の頃はそれくらいだったんですが、最近6時半とか7時になってたのでコントロール出来ればなぁと笑

    • 6月4日
あやちょママ

うちの子も朝早いです😭
保育園の日でも休みでも変わらず
5時代には起きて私も強制的に
起こされます😂😂😂

  • みしゅか

    みしゅか

    あやちょママさんは何時頃寝てますか?
    そういうリズムに自分がすればいいのかなぁ

    • 6月4日
  • あやちょママ

    あやちょママ

    子供は20時頃には寝てしまって
    私は何だかんだで23時くらいに
    寝てます😭😭😭
    早めに寝たいんですが中々
    それも難しいですよね😂💦

    • 6月4日
  • みしゅか

    みしゅか

    いつもの私のリズムだと、主人が遅いのでつられて色々遅くなり12時は過ぎてしまうのでなかなか眠いです笑
    ゆっくり寝といてほしいですよね_(:3」z)_

    • 6月4日
さき

うちも最近早くて😅
サマータイムです( ´・ω・`)

  • みしゅか

    みしゅか

    サマータイムと思えば頑張れそうな気がしてきました笑

    • 6月4日