※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊娠・出産

23wの妊婦ですが、悪阻が戻ってくることはありますか?最近暑いからかなー?家にいてもなるので🤔

23wなのですが、悪阻が戻ってくることはありますか??
胃がムカムカしたり、吐き気があります。。

最近暑いからかなー?とも思ったのですが、家にいて涼しくしていてもなるので🤔

コメント

あゆり

ありますよー!ひどい人は産むまでずっとつわりって方もいるみたいです💦

お腹が大きくなってくると胃が圧迫されて気持ち悪くなるなどは特に良くある事だと思います‼

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます!!

そうなんですね😱
    暑いからかな?と思ってたのですが😰

• 6月4日
  • あゆり

あゆり

多少は気温も関係してるかもしてないですね‼
    妊娠中は疲れやすい上、抵抗力、防御力、精神力等も低下しているので💦

どちらにせよ無理しないようにゆったり過ごしてくださいね( ˙ᵕ˙ )

• 6月4日
  • ももまる

ももまる

ありがとうございます😊

• 6月4日
パイナポ

私は28週頃から後期つわりっぽい症状があります!大きくなった子宮で胃が押し上げられて、胃酸が逆流したり。。しんどいですよね💦
ひどい方は中期つわりもあるみたいなのでそれかな??

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😱

初期の頃も酷くて大変でした💦
    多分胃が押し上げられて来てるのかなと、、、
    寝れず、この時間に起きてしまいました笑笑

• 6月4日
  • パイナポ

パイナポ

やっと治ったと思ったらまだあるんかい!っていやになりますよね😭
    しんどいばっかりで特に夜寝れないとネガティブになりがちです。。
    ママリ見てお仲間さんたちがたくさんいる~と少し励みにしてます😢
    終わってみたらきっとあっという間ですし頑張りましょう!

• 6月4日
猫の手

私も最近つわりぶり返したのか、夕方になると気持ち悪くなる事が増えて吐いてしまいます🤮
妊娠初期も妊娠悪阻で入院していて、やっと落ち着いたと思ったのに…😭

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます!

わたしもです😭😭

• 6月4日