※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
妊娠・出産

前駆陣痛から一週間、痛みがほぼなくなりました。出産が遠のくことはあるでしょうか?

前駆陣痛を感じてから、約一週間。
かなり痛い日もあったので、本陣痛につながると信じてたんですが、痛みもほぼ無くなり、むしろ調子良くなりました。
一時は腰痛・腹痛で歩けず、杖まで使ってたのですが…😞

もう、産まれてくる気はないんじゃないかと思います。なぜか悲しくて、涙です…😢

痛みが無くなり、出産が遠退くことはあるんでしょうか?
ほぼ毎日愚痴のような質問ばかりですみません😢

コメント

yu_u

初めまして!

赤ちゃんがタイミング見計らってるんだと思います💕
お母さんはリラックスしてゆっくり待ってあげましょ✨

ツイッターでこんなの見つけました。
私はこれ見て前向きになれたので
貼っときますね!

  • yu_u

    yu_u


    1枚目

    • 6月4日
  • yu_u

    yu_u


    2枚目

    • 6月4日
  • yu_u

    yu_u


    3枚目

    • 6月4日
  • yu_u

    yu_u


    らすと!

    • 6月4日
  • yu_u

    yu_u


    もう少しで会えますね😍
    無事元気な赤ちゃん産んで下さいね✨

    • 6月4日
  • かあ

    かあ

    ありがとうございます❗❗
    大事なことを忘れていたような気がします…
    出産は「母と子がいるから、協力しながら無事に産まれてくる」と先日まで思っていたのに…。いつの間にか「私のためだけの出産」になっていたのかもしれません…。

    とても素敵なメッセージありがとうございました❗
    子供のことを思える母になりたいと思います。

    • 6月4日
  • yu_u

    yu_u


    お互い子育て頑張りましょうね😊✨

    • 6月4日
  • かあ

    かあ

    頑張りましょう❗❗
    出産が終わったら、「こんなこともあったなぁ」って大笑いします😁

    • 6月4日
  • yu_u

    yu_u

    はい❤️
    出産しちゃうと気持ち全然違いますからね😂
    本当マタニティーブルーってやつですね😂

    • 6月4日
  • かあ

    かあ

    そうですねぇ、これこそマタニティーブルーですね😅

    私も普通の妊婦ですね🎵なんかホッとしました🎵

    • 6月4日
  • yu_u

    yu_u

    なんだかんだたった10ヶ月となれば短いもんです😂😂

    出産まで気楽に👍🏻❤️

    • 6月4日
  • KAORI

    KAORI


    横からすみません💦
    とっても素敵なメッセージだったので、
    ついコメントしてしまいました!

    私も現在臨月で、赤ちゃんが大きめという事もあり予定日まで待つとビッグベビーになってしまうかも😂
    という焦りがあったのですが、
    このメッセージをみたら、凄く気持ちが楽になりました!

    その時が来たら、赤ちゃんと一緒に頑張りたいと思います☺️

    素敵なメッセージを載せてくださり、ありがとうございました😂

    • 6月4日
  • yu_u

    yu_u

    わざわざありがとうございます😊

    少しでも気が楽になって良かったです✨
    出産って人それぞれ違うし不安が多いけど
    産まれてきたときとっても喜び感じます💕
    それを楽しみに頑張って下さいね!!

    • 6月4日
初めてのママリ🔰

私の友達は本陣痛につながって
病院まで行ったけど
遠退いて🏡帰った人もいます‼️

👼🏻もタイミングを見計らってるのでは
無いのでしょうか😊🌟
焦らなくても会える日は
そう遠くないと思いますよ✨
いまのうちにゆっくり体力温存して
出産に備えて頑張って下さい✨

  • かあ

    かあ

    ありがとうございます❗
    この一週間、なかなか眠ることができず、また、イライラから娘に当たることも多くなり、「前駆陣痛が来てるからもう少し❗」と期待も大きくなっていたのもあると思います。

    もう少しゆったり待ちたいと思います😊ありがとうございました❗

    • 6月4日
さっちん

私も予定日の2週間前からほぼ毎日前駆陣痛に悩まされました。すごく痛い時もあって、これは陣痛なんじゃないかと思い助産師さんに電話するも、しばらくして遠のいての繰り返しでした。
悲しくなり涙が出るお気持ちよーくわかります。精神的にもしんどいですよね。
おつらいと思いますが、もうすぐ会えますね!!赤ちゃんの顔見たら大変なことも吹っ飛びます。♡

  • かあ

    かあ

    ありがとうございます❗
    娘の出産のときは「陣痛だ❗」と大騒ぎし、病院へ行っては帰るを2日ほど繰り返しました…
    今回は前回の失敗をしないようにという思いと、前駆陣痛が長く、「もう少しだ❗」と期待感もあり、焦っているのかもしれません😰

    もう少しゆったり待ちたいと思います😊
    眠れないなら早速、一人でドライブに出かけて来ました。朝日は綺麗ですね🎵周りにも目をむけて、優しく過ごしたいと思います🎵
    ありがとうございました❗

    • 6月4日
よきゅ

まだ37wじゃないですか😊もうちょっとお腹にいさせてあげましょ💕
早く会いたい気持ちはとってもよく分かります🍀🍀
出産頑張ってください😊✨

  • かあ

    かあ

    ありがとうございます❗
    そうなんですよね❗予定日を超過しているならまだしも…😰
    「こんなにもわがままな人だったっけ?」と半分の自分が驚いているような…
    むしろ、調子がよくなったので、掃除などもちょっとしてみようかなと思います😊

    • 6月4日