※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん(♡˘˘)
妊娠・出産

お腹の痛みが心配です。同じ経験の方、安産の方いますか?

あまりにお腹がキリキリする回数が多いいんですが、4週に1回の検診時期なので心配です。
同じ思いの方いますか?腹痛多くても無事出産されてる方いますか?

コメント

まゆすけ

私は早い時期からお腹が痛かったり、張りがあったり頻繁でしたが、無事出産しました(^^)
健診の際にその旨を先生に伝えたところ、1回/2週の健診に変わりました!
どういう対応をとってくれるかは先生次第だと思いますが、不安なことは相談した方がいいですよ(^^)

• ちびたん(♡˘˘)

ちびたん(♡˘˘)

無事出産したとみて、少し安心しました★◡̈検診の時には赤ちゃん問題ないよぉ〜といわれれんですけど、どうも心配で…

• 6月4日
  • まゆすけ

まゆすけ

4週長いですもんね(^^;
    しかし、不安なことがあれば4週待たなくても、なんでも相談したらいいですよ!

• 6月4日

私も早いうちからキリキリとした腹痛がありました、出血も経験しましたが、無事出産できました😭何か心配事がある度に連絡してたので、小さな事でも連絡して相談するのが1番安心しますよ😊

• ちびたん(♡˘˘)

ちびたん(♡˘˘)

ちょっと安心しました★◡̈ただ、検診の時には相談してるんですけど、痛みがたるとどぅも心配で…

• 6月4日

退会ユーザー

私もアホほど心配してました😂赤ちゃんは思う以上にしっかり成長してくれます😊でも不安や心配事がストレスになるのも良くないから相談は何度でもしていいと思います(*´-`*)私は同じことばかり検診でも電話でも聞いてました!本当にしつこかったとおもいます!( 笑 )

• 6月4日
  • ちびたん(♡˘˘)

ちびたん(♡˘˘)

心配しすぎですかね😞毎回相談して、その耽美にエコーで赤ちゃん元気に動いてるのみて安心して。またキリキリして心配して…

• 6月4日