※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁーか
ココロ・悩み

産後2ヶ月から膣から水が大量に出て困っています。破水経験者で同じ症状の方いますか?

恥ずかしい話なのですが、産後2ヶ月頃からいきなり破水したような感じで膣から水が大量に出てしまいます。
毎日ナプキンをあてているのですが、お風呂上がりに着替えるときがパンツが間に合わずダーっと。
色は黄色で完全無臭です。粘り気はなく水のよう。
ちなみに今日の昼、一回だけ少量の出血がありました。

破水経験者ですが、本当に破水した時と全く同じ感じで自分の意思では止まらず困っています。
妊娠中も尿もれなどは経験していませんでした。

全く予想していなかった出来事だったので悩んでいます。
同じ経験のある方がいらっしゃいますか(泣)?

コメント

やまちゃん

お風呂につかってますか?

  • かぁーか

    かぁーか

    やまちゃんさん、コメントありがとうございます!

    はい!つかっています😭

    • 6月4日
  • やまちゃん

    やまちゃん

    さっきも違う方の所でコメントしたんですが、それも骨盤が緩んでるみたいですよ😌骨盤教室で教えてもらいました~!骨盤矯正に行ったり産じょく体操をしたらいいみたいです。
    ウエストをしめる補正下着はよくないらしいです!

    • 6月4日
  • かぁーか

    かぁーか

    他に同じ質問の方がいらっしゃったのですね!すみません😭
    そうでしたか😣
    ちょうど最近骨盤矯正に通っています!このまま続けて通っていきたいと思います!
    ありがとうございました😊!

    • 6月4日
  • やまちゃん

    やまちゃん

    いえ、その人は膣に空気が入るとかの質問でした~😌
    私も上の子を出産後、ずっとお風呂のお湯が膣に入ってました~!二人目出産後骨盤矯正に今通ってますが今ではお湯入りません~😁
    頑張りましょう~!

    • 6月4日
  • かぁーか

    かぁーか


    治るもので良かったです!
    頑張ります😭‼️

    • 6月4日