※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃実
妊娠・出産

友人の出産祝いに、4000円程度でオムツ以外のプレゼントアイデアを教えてください。

友人の出産祝いに何をプレゼントしましたか?

オムツとなにかをプレゼントしたいのですが、いいアイデアが思い浮かばなくて…

予算は4000円くらいでなにかいいものありませんか?

コメント

まなままん

オムツケースはどうですか?

• 桃実

桃実

おむつケース使いますよね!!
    値段もお手頃ですし、参考にさせて頂きます♡

• 11月10日
みー ♩

私は名前入りのバスタオルや湯上がりのフード付きタオルをいただいたのが嬉しかったです(*^^*)
タオルはあって困らないですし、何より名前入りってなんだか嬉しかったです(^^)

あとは、頑張った私に…と普段自分では買わないようなヘアケア商品やハンドクリームなどは嬉しかったです(*^^*)

• 桃実

桃実

名前入りのグッズいいですよね♡考えてみます!

あとママにもささやかなご褒美プレゼントを考えてみます♡

• 11月10日
ぶんたママ

私が頂いて嬉しかったものは新生児の肌着、服ですね、短い期間しか使わないので本人達はたいして用意してなかったりお下がりですませたりしますが、写真をたくさんとったりすると同じ服だったりするので、質のいい肌着とか50の服は嬉しかったですね^o^

うちの上の子は小さく産まれたので頂いた80の洋服とかは1歳すぎてから着てたのですが一年間も保管するの大変でしたし、それまで見せれないのも悪くて^^;

ミキハウスのコンビ肌着とか肌触りが全然安いのは違うのでオススメですよー!

• 桃実

桃実

友人は一人目なのですが、もしかしたらセパレートの服はまだ買ってないかもしれないので、服も検討してみます!!
    肌着もいいものだと肌触りが違いますよね♡

• 11月10日
ぷにまな

5000円くらいで名前入りのバスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルを渡しました~!あとはお友だちからオーガニックコットンがいいと要望があったので、8000円くらいの今治のタオルあげたこともありますよ!
何がいいか言える仲なのであれば聞いちゃってもいいかもしれませんね😃

• 桃実

桃実

名前入りのタオル人気ですね♡

聞いてみたらリクエストが来たのでそれを買ってみます\(^o^)/ありがとうございました!

• 11月10日