コメント
へなへな
うちは旦那があんまり性欲ないタイプなので、、、もはや作業でした😂
もうすぐ排卵日なんだけど。から発展する感じで!
旦那さんも赤ちゃん望んでくれてるなら一度真剣に話した方がいいかもです。
aya
うちもそんな感じです😅
さっき、そんなようなことで少し喧嘩になりましたよ( 笑 )
-
なつ
私も誘ってみたんです...全然元気にならないので、苛っとして赤ちゃん欲しいって本当に思ってる?もう、知らん💢って怒ったら、眠いの一言で今イビキかいて寝やがりました。
- 6月4日
-
aya
私のところは、なにもしてないのに元気になっていたので、するか〜という雰囲気にもなったんですけど、いざそういう状況になった途端、無理!したくない!と言って逃げられました( 笑 )
もう、意味不明ですよ😂😂- 6月4日
-
なつ
男って本当に意味不明ですね
子供の話はするくせに、いざその状況になると気分じゃないとか言って...欲しがってる自分が惨めでたまりません😢- 6月4日
-
aya
でもあれじゃないですかね、
このためにするぞ!っていう義務的なものだと、気分半減といいますか…私は最終的にそう言われました。- 6月4日
-
なつ
確かに盛り上がりには欠けますね。
今回は私が悪いと反省して、次の策を練ります❗自然な流れで誘える方法を...。- 6月4日
-
aya
一緒に考えましょうか!
私も自然にできたほうがいいので…( 笑 )- 6月4日
-
なつ
ありがとうございます😭
- 6月4日
-
aya
まずそもそも、うちは性欲がないと言われているので、策なんてないかもしれないですけどね( 笑 )- 6月4日
-
なつ
お返事遅れました😢
策を練ろう、サプリメント飲んでもらおうって今日も頑張ってたらキレられちゃいました...。自分からサプリメント飲んでくれないので、飲んで❓って言ったら要らねぇ😠〰️💣って。
何かその一言にショックで涙出てきちゃいました⤵️- 6月6日
-
aya
うーん、それは萎えちゃうかもですよね💦
するために何かやらされるとか、するのを故意に目的とするのは、男の人はそそらないのかもですね😭- 6月6日
-
なつ
ちょっと冷静に考えたら確かにです...
自分優先で考えちゃダメですね😣- 6月6日
なつ
排卵期がそろそろなので、伝えてます😣性欲があまりお互いないので、どちらかが行動しないと先が見えないのでスキンシップ取ったりしてるのに全然で...何だか泣けてきます😭
へなへな
うちはそのことすら笑い話に変えながら言ってました!
付き合って長いしわかるけどさ赤ちゃん欲しくない?はいがんばろーって笑
なつ
笑い話にすることもできるときは、できるのですが今日はダメでしたー。役立たず!とまで思っちゃいました⤵️
へなへな
そうですよね!
切羽詰まってきちゃうとストレスになってしまうので適度に気持ちを保ってくださいね💘私はイライラしたりしてる時はなかなかできずに旅行で息抜きしよう!思い出づくりの仲良しにトライ!って思ったらひょっこりできました👏
お腹に命が宿りますように!願ってます😊