※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

男の子の息子にピンクの靴を買うのはどうでしょうか?息子の服は主に暗めの色合いで、娘にも履かせられるピンクが気になるとのこと。皆さんの意見を聞きたいです。

この靴のピンクを買おうとしているのですが
男の子なのでやめといた方がいいでしょうか?😭
息子の服は黒、グレー、紺、白系だったりたまにボーダーで赤などが入ったものが多くて
下に娘もいてお下がりで履かせれるのでピンクいいな
と思っているのですが皆さんどう思いますか?
写真の5足あるうちの上の右のピンクです!

コメント

🍅

男の子であえてピンクオシャレだと思いますよー(o^^o)💗

  • ぴぴ

    ぴぴ


    あぁ😭😭良かったです😂💗

    • 6月4日
yama

男の子でピンクでも全然平気だと思います🙂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やはり皆さんに聞いて正解でした😭
    これにしようと思います😭

    • 6月4日
くぅ

上が黒っぽい服とかが多いなら下をピンクにすると映えるしおしゃれでいいなと思います🎵

  • ぴぴ

    ぴぴ


    良かったです😭安心してこれ書いたいと思います😍

    • 6月4日