※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HanaiChi
家族・旦那

日頃の疲労が溜まってたんでしょうね…旦那さんが初めて赤ちゃんにキレま…


日頃の疲労が溜まってたんでしょうね…
旦那さんが初めて赤ちゃんにキレました💧
「なんで泣くんだよ」とギャン泣きする赤ちゃんに
訴えかけてました💧

その後、長いお風呂から帰って来ると
「泣くのが仕事な赤ちゃんにキレた俺に、俺が嫌になった…」と反省して頭を抱えてました。
赤ちゃんはただの寝ぐずりでした。いつもの旦那さんなら
寝ぐずっても寝かしつけるだけのスキルを持っていますが
本当に疲れて心に余裕がなかったんだなぁとちょっと可哀想にもなりました。

ちゃんと反省して偉いな( ´ v ` )
旦那さん、まだまだこれから!一緒に頑張ろう!
落ち込まないで、赤ちゃんと向き合おう!


コメント

deleted user

うちの旦那も同じことで後悔して明け方赤ちゃんに謝っていました(笑)
旦那は育児も家事も積極的に手伝ってくれるので疲れてたんだなぁと思って優しくしようと思いました

  • HanaiChi

    HanaiChi

    ありますか!
    旦那さんも必死なんだなぁって感じますよね( ´ ▽ ` )家事まで手伝ってくれるんですか✨素晴らしい👏
    うちの旦那さんは育児オンリーです(笑笑)でもすごく助かってます✨

    パパになってまだ2ヶ月、
    声かけしながら支え合っていきたいです☺️

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育児だけでもほんっとに助かりますよね!!
    仕事で疲れてるのに尊敬です(o^^o)❤️
    でもついつい色んなことに追われてきついことを言ってしまった時に
    お小遣い5千円いらんから5千円分優しくしてと言われた時はハッとしました(笑)
    お互い頑張りましょうね(*゚ー゚*)!

    • 6月4日
はる

とても羨ましいです😭❤️
ステキな旦那さんですね😭✨
キレちゃうほどお仕事も育児も頑張ってくれてるの尊敬します!!!

  • HanaiChi

    HanaiChi

    ありがとうございます😊
    家事は全くできない人ですが、
    一生懸命身体張って頑張ってます✊

    人間疲れてる時ほど余裕がなくなりますよね、そっと支えられる人に私もなりたいです( ´v` )

    • 6月4日
ステファニー🎈

旦那さん素敵ですかっこいいですいつも奥さんも旦那さんもご苦労様です💯💮👏💟💟

いい夫婦で羨ましいです( 💓∀💓)

mini

完璧な人間なんていないですから、きちんと反省して謝れるなら立派な父親だと思います😊💕
頑張れ〜って応援したくなりますね❣️