※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食
妊娠・出産

下腹がギューっと痛くて、腰も痛いけど間隔がバラバラ。これは陣痛?前駆陣痛?

いつもお世話になっております。
これって陣痛ですか?
痛みは下腹のところがギューっと痛くなるくらいで、我慢できる程度です!
腰は間隔関係なくずっと痛いけど、これも我慢できる程度です。
間隔がバラバラだし、痛みもそうでもないから様子を見てるんですけどこれは陣痛ですかね?
それとも前駆陣痛なんですかね?💧

コメント

なっちゃん

私もスタートはこんな感じでした!
一度産院に電話して指示を貰った方が良いです!!
ちなみに私は電話してすぐ病院に来てくださいと言われそのまま入院→出産になりました!!!

• 食

なるほど!
    今日から誘発分娩で11時に入院になるからまだいっかな〜って思ってるけど、間隔が短くなるようであったら電話してみます!

• 6月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

わー!もうすぐ会えそうなのですね!!!
    頑張ってください😊💓元気な赤ちゃんが生まれますように!!

• 6月4日
  • 食

そうなんです!予定日1週間超過中です笑
    ありがとうございます💖頑張ります👍

• 6月4日
とぅんMOM

前駆陣痛かと…🤔🤔
夜になると痛みはおきやすいと聞いたことがあります!私も夜になると痛みがきて10分だったり、7分だったり…バラバラ間隔な前駆陣痛が三日間も続きました😓

痛みは人それぞれなので分からないですが、私は本陣痛だ!とおもって病院に電話すると「ん〜まだ普通に喋れてるから家にいて大丈夫〜」て言われました(笑)😅

不安であれば1度病院に電話で聞いてみたほうが安心しますよ💗

• 食

前駆かぁ〜😅
    昼間もあったんですけど、遠のいてしまって、、。
    私もまだ余裕で喋れるので、間隔が短くなるようだったら産院に電話します!

• 6月4日