※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

抱っこ紐を使って買い物中に赤ちゃんが泣いたら、泣かせたまま授乳室まで行くべきでしょうか?赤ちゃんのお腹が空いている場合の対処について教えてください。

すごく素朴な疑問で申し訳ないです💦

抱っこ紐を使ってショッピングモールなどに買い物に
行った時、授乳室がある所と真反対のところにいた時に
お腹空いたなどでギャン泣きしちゃった場合は
泣かせたまま授乳室まで行くのでしょうか…?💦

何もわからなくて…😭

コメント

ちゅる(29)

泣かせたままダッシュでいきます(笑)

K

私もその経験あります😆
真反対に居たら早歩きであやしつつも授乳室にGOです👍❗️笑
他のお子さんも結構泣いたりしてる時もありますよ☺️

あおい

周りの目が気になるかと思いますが、泣かせたまま行くしかないと思います🤔
それかショッピングモール着いてすぐあげてから回ります!!

1ヶ月半くらいの頃アウトレットにいきましたが、いた時間のほとんどが授乳してました💦

みかん

泣きながらダッシュしたことあります(´;Д;`)結構焦りますよね💦
そのごろは胃が小さく頻回授乳だったのでお店にいく直前に必ず授乳してました!それから外出時のみおしゃぶり使うようにしました!!

えーなん

あやしながら授乳室向かうしかないですね!
でもショッピングモールなんてけっこうざわざわしてるので思ってるほど泣いてるの気にならないですよ( ´∀`)
他に泣いてる子とかもよくいますし(笑)
そうならないように事前に授乳を終わらせとくか、ショッピングモールついて1番に授乳しとくといいですよ♪

ちゃんころ

泣かせたまま行きますよ〜〜
はいはい〜お腹減ったねゴメンね〜
とか声かけながら早足です😊笑