※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性、生理前の症状あり。生理予定日後に再検査可能?基礎体温未計測。リセットされる?

初めての質問です( ; _ ; )
今日フライング(生理予定日2日前)ですが妊娠検査薬で調べてみたところ真っ白でした。
ですが、下腹部の張り感(違和感)、たまに腰痛、熱っぽさがありますが生理前と似ているので妊娠なのか生理が来るのかよく分からないです(T_T)
また、生理が来ないようであれば生理予定日から4日後などに検査しようと思うのですが可能性はあるでしょうか?
基礎体温は計れていませんが火照っているような感じがたまにあるので少し高いのかな?くらいでみてます。
やはりリセットされるのでしょうか?

コメント

yukayu✧‧˚

フライングでの結果なので
なんとも言えないですよね!
基礎体温はかってるならまだしも( ´・ω・`)

排卵日がずれてることも
あると思うので
また1w後くらいに検査してみてはどうですか??

• なぴ

なぴ

回答ありがとうございます( ; _ ; )
    生理が来なければまた一週間後にしようと思います!

• 6月4日
てーん

妊娠検査薬は生理予定日から
1週間はあけて使用するものなので
予定日2日前となると
早すぎますね😣💦

生理前と妊娠初期症状は
似ていますが
私は確信は無かったですが
検査薬前でも出来ているなと
感じましたよ☺️‼️
なんか女の勘なのか
ピーンっと😊✨

産む産まないどちらを
希望とされてるかわかりませんが
1週間後に検査薬を使われた方がいいかと思います( •̤ᴗ•̤ )

• なぴ

なぴ

2日前でも反応が出ている方がいたので、もしかしたらという希望にかけていました(T_T)
    そうだったんですね!
    ただ、今回はいつもの生理前よりもイライラしたり頭痛、気持ち悪さがなくていつもと違うなと思ったのでフライングしてみました。
    また、生理が来ていなければ一週間後にしようと思います!
    回答ありがとうございました!!

• 6月4日

そもそも妊娠初期症状は生理前と同じですからね、あとからもしかしてアレがそうだったのかなという、、

リセットかも知れないし、可能性あるとも言える!どちらとも言えるんですよ、フライングは、、フライングする時は、心構えを。。

• なぴ

なぴ

回答ありがとうございます!
    また、一週間後に生理が来ていなければ検査してみようと思います!

• 6月4日
もふもふ

基礎体温を付けていたら高温期か16日続けば妊娠の可能性が高いと、産婦人科の先生に言われていたので、生理予定日から一日後よ16日目でフライングした際は、すぐに線がでました😄
その翌日に早いですが病院に行ったらすぐに妊娠判定いただけました(^_^)

• なぴ

なぴ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね。
    基礎体温は付けれていないのでどうとも言えないですが、7日までに生理が来なければフライングするか考えようと思います(T_T)

• 6月4日