※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

旦那が不倫し、職場にの人達にも僕たち不倫してます。離婚します〜とい…

旦那が不倫し、職場にの人達にも僕たち不倫してます。離婚します〜といいふらし、結局上司に噂が回り異動

その不倫相手も旦那と同じ職場の人です

旦那には別れてほしい。いつ別れてくれるの?と言われてます
まだわからないと返答すると、キレて物を投げ飛ばす

女も女で、旦那が少しでも側にいないと、病んで旦那の気を引くようなことをしています

いま、旦那はほとんど家に帰ってきません
そして女と一緒にいます

私は旦那の実家にしばらく泊まっている状態ですが、
荷物を取りに行くと、すっからかんの部屋

虚しさ
悲しさ
怒り

幸せだったはずなのに
こんなにもなるですね

この気持ちどうすればいいのかわからないです
私が今後どうしたいのかもまだわからないです

無責任だと言われることは承知ですが、
何度死のうと思ったかわかりません
自殺未遂までいったこともしばしば

でもやっぱり子供や家族を思うと胸が痛むのです

いつか幸せになれるよ。と言われても
いつか幸せになれると信じられるのであれば死にたいなんて思いません

けど、生きなければという気持ちがあるから、いまここにいるんだと思います

なので、離婚するしないの前に
なにか気持ちを落ち着かせる方法はあるのか教えてください

コメント

HMS‪‪☺︎

私も不倫されたりうつ病のせいもあって何度も死にたいとか思ったり。。
子供の将来を考えて落ち着いてます。
私がいなかったらこの子はどうなるのかと。

ちゅみ

ごめんなさい、人様の旦那様を悪く言うのも気が引けるのですが。。
生後5ヶ月?の自分の血を分けた赤ちゃんが居て、まほさんが居る。
その身でいて一体何をしているのか到底理解出来ませんし、理解する気もありません。
まほさんが1番、怒りを通り越した悲しみを味わわされ、とても苦しい思いをされていらっしゃるかと思います。。

もう旦那様は結婚当時の素敵な旦那様ではもはやないので、どうかここは冷静に、お子さんの事だけを考えて、旦那様とその女から、たっっっぷりと慰謝料を取りましょう。
お子さんの未来と、まほさんの気持ちが1番大切です。
どうかまほさんにとって納得のいく、まほさんがこれから先、心穏やかに過ごせるような結果になるよう、願います。。

Hana

全部録音、ラインとかの記録を残して証拠集めをして、弁護士にそうだんして旦那さんから、またその女から慰謝料いくら取れるか、そこに力を注ぎましょう。離婚するにしてももしかしてしないにしても、しっかりお金を取る事が出来る内容だと思います。まずは無心でそこに力を注いでみてはいかがでしょうか。そして慰謝料を取れたらそこから色々考えたらいいと思います。
お金が全てではないですが、お金で安心を買うことも出来ます。まずは主さんとお子さまの将来のために、悲しいとか考えないで証拠集めをして弁護士に相談してください。

きゃあ

(人様のご主人に向かって失礼ですが…)そんなくだらない男の為に、その尊い命を捨ててしまうのはもったいなさすぎではないでしょうか?

私も不倫ではないですが、色々ゴタゴタがあって一度主人と離婚しています。
あの時はまほさんと同じ様に暗闇の中にいる感覚でした。
周りからは、いつか幸せになるからと励まされましたが、当の本人はそんな事思い描けるわけもなく…どん底でした。
死にたいって毎日思ってました、生きてる理由も見つけられなくて。

不貞行為をした相手からの離婚請求は受理されません、なので時間をかけて自分の気持ちを考えて整理して、離婚するしないに関わらず証拠も集めて。それから相手に臨めばいいと思います。

まほさんは仮にも妻なんですから、妻の立場を最大限に使いましょう。

こんな酷い事を平気で出来る2人に精神的にでも屈してはいけません!
お子様も小さいですし踏ん張りどころではあると思いますが、めげないで、生きてください。

まほさんは何も悪くないんですから、絶対に心から笑える日は来ます❗
経験者が言うんだから間違いないです❗

まりぷり

今は本当にお辛いでしょう…。赤ちゃんもいて1番大変な時期なのに…。
心を癒すのが一番大事ですよね。一度、緑豊かな神社など、行ってみてはいかがでしょうか。心洗われる感じで癒されます😋✨✨🌸神様の前で辛いことを洗いざらい話すと自然と心が軽くなると気がします。本当にこれはおススメします‼️

幸🍀

気持ちが落ち着くかはわかりませんが、そこまできているのなら旦那さんの職場の上司に相談に行くのはダメですか?相手も同じ会社の同僚で、しかもまだ続いている、一緒に住んでいるなら今の上司から再度怒ってくれませんか?!女側の上司からも女も怒ってもらえませんか?!私の会社で同じようなことがあり、上司がかなり怒って間に割って入ったという話を聞いたことがあります😰修羅場になるかもですが、そんなに開き直られると黙って離婚するなんて私なら気が収まりません💦もちろん慰謝料はちゃんと取ってくださいね😫

メイ

最低💧義理両親はなんて言ってますか? 義理両親からその女にうちはあなたを嫁に受け入れない、やり方が汚い。と怒ることはないのですか?
それだけ証拠も残してるので慰謝料取るに向けて動いたほうがいいかもしれません。辛いけど動かないとこの状況から少しも抜け出せないです。。もしこの旦那が戻ってきたところで幸せになれますか?(>_<)
気持ちを落ち着かせるために、お子さんと2人で近場に旅行に行ってみるとか、友達に会うとかしてみてはどうでしょう。あれ?私まだ笑える、楽しいって思える、この子の笑顔を守りたい!って些細なことにも気づけると思います。1人家にこもってばかりだと考えてばかりだと思うので、少し外に出て旦那も義理両親も知らないとこに行ってみるといいと思います😉負けないでほしいです。