※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

ほんまむかつく。昨日。今日と旦那がパチンコで勝っため2日で4万もらっ…

ほんまむかつく。
昨日。今日と旦那がパチンコで勝っため2日で4万もらったのですが。
旦那が今日親に4万も取られたわとか。いやとったんじゃなくてくれたんやろって。私が悪いように親に伝えて。親も。私に渡したところで無駄やん。なんの意味もないとか。
いやいや。昨日もやし今日も息子のオムツとかまとめ買いしたから一万越えの買い物もしたし。欲しいものも久しぶりに買って二万飛んだけど。それ以外晩御飯買ったりして余っとるの一万くらいやし。旦那も勝ってるけど旦那のお金は使ってないけど??なんでそこまでゆわれなあかんねんって。まず生活成り立っとん私が管理しとるからやろって思いました笑
こんな姑どう思いますか。てか同じ状況の方いますか?旦那マザコンすぎてなんでも親に伝えたりすぐ私たちの喧嘩報告していっつも私悪者扱い。もうつかれた笑

コメント

う

なんなら昨日私に内緒で勝ってるお金4万旦那が隠し持ってて。たまたま私が見つけた時に問い詰めたら姑も一緒になっておばあちゃんに借りたお金やから返さなあかんねんて〜とか。平気で嘘つかれました。
家族揃って嫁に嘘つくってほんまどういう事?笑

りか

私も義両親、義妹、超絶きらいですwいい年こいて頭おかしいですよね😂
さっさと死んでください♪ていつも思いながらニコニコ(にやにや?笑)してます❤️

• う

やっぱりありますよね笑ニコニコして我慢してるけどストレスすごいたまる笑笑

• 6月4日