※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シラ
妊娠・出産

外出中に破水した経験のある方、マツエク前に不安を感じています。

外出中に破水してしまった方いらっしゃいますかー?😱😱
明日最後のマツエクに行く予定なのですがもしもの事があったらと少し不安もありまして😅

コメント

パン星人🍞

いつ破水しても大丈夫な様に、大きめのナプキン付けていくといいと思います👌🏻あとは、入院準備も車にいれておくなど。

• シラ

シラ

駐車場がないサロンなので電車で行くしかなくて😱
    大きめナプキンにタオルと母子手帳、保険証は持っていこうと思います!😂

• 6月3日
ぴか

私も不安でした(T▽T)先週(38w)マツエクいって施術中に、破水したらどうしようってずっと考えてました(,,꒪꒫꒪,,)不安ですよね( °-° )それに明日1人で映画いこーしてて、その時に破水したらどうしようって思ってて 行くの迷ってました(笑)

• シラ

シラ

ドキドキしますよね!(笑)
    今しか出来ない…と思うとやってしまいたくなるんですよねえ😭😭
    ちなみにぴかさん、生まれそうな兆候ありましたかー?😲

• 6月3日
  • ぴか

ぴか

あ、私もまだ生まれてないです(笑)予定帝王切開なのですが、自然分娩の1日前に帝王切開予約したので、いつ陣痛、破水きてもおかしくないんですよね😰💦なので、今週でやりたいことやっとこーかなみたいな😂💕帝王切開予定日は12日です( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 6月3日
  • シラ

シラ

予定日前日にされたんですね!😲
    私は10日が予定日です💞
    やりたいことやっときましょー!!😍

• 6月4日
レインボースマイル

マツエクいいですね💗
お出かけ中に破水とか想像すると怖いですよね😭
何かあった時のために保険証、診察券、母子手帳、タクシー代分のお金は常備がいいと思います💗

• シラ

シラ

そうですよね😱
    揃えて持ち歩きます🙆🌷

• 6月3日
  • レインボースマイル

レインボースマイル

私も外出多いのでまだ34wですが忘れず常備しています💗
    マツエクやお出かけ中に破水など起きませんように😌💗
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね💗
    安産でありますように👶💕✨

• 6月3日
  • シラ

シラ

何があるかわからないですから常備しておいていいと思います🤗
    ありがとうございます💗
    お互い良いお産になりますように💞

• 6月3日