※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu23
妊娠・出産

GUやUNIQLOの妊婦向け洋服の写真とサイズを教えてください。

妊婦さんでも臨月まで着れる今期買ったGUやUNIQLOの洋服あればアイテムの写真付きで教えてください‼️普段サイズと購入されたサイズも教えてください‼️

コメント

実衣

GUのシャツワンピは臨月でも着られましたし、前が開くから授乳服にもなって愛用しています。

むぅみん

UNIQLOで働いてましたが、妊婦さんはマキシワンピース・フランネルシャツチュニック・デニムシャツワンピース・スウェットワンピース…あとはカーディガンやパーカーをよく購入されていましたよ!パンツならウエストゴムが人気でした。サイズはピッタリかワンサイズ上ですね。

Y

多分これであってるとおもうんですが…
UNIQLOのレギンスパンツ?が
ものすごいストレッチ聞いて
妊婦の時だけじゃなく
普段もお気に入りです♡
臨月の時はXL履いてました!

チェイス

GUのレギンスパンツをワンサイズ上のものを買い、臨月まで使いました。今でもはいています。
Tシャツもワンサイズ上で、太ももまで隠れる長めのを使ってました。