※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
産婦人科・小児科

生理が3回あり、不正出血もある。産婦人科で検査したが問題なし。同じ経験の方いますか?

今月3回も生理がきました。
入浴時、洗っている時に爪で引っ掻いてしまい、そこから一週間ほど、痒みが続きおりものの量も増え不正出血が一週間続きました。
生理までは後20日ほどあったので不安になり産婦人科に行きました。
一週間で出血が終わり、そのまた一週間後に出血が続くの連続です。
産婦人科では、がん検診、クラミジアの検診を受けましたが全て問題はなかったのですが、同じような経験をした方いますか😓?

コメント

りんママ

私も、最近生理が2回きたりします。
最近は、腰と下腹がすっごく痛み、立ちっとくのがしんどいぐらいです。
後陣痛のような痛みがあって。

  • う

    大丈夫ですか😵?
    産婦人科には行きましたか😢?

    • 6月4日
  • りんママ

    りんママ

    昨日は、すっごく下腹が痛くて!
    今日は、だいぶましだったので、様子見で産婦人科行ってないんですよ。

    • 6月4日