※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

愚痴です。娘を寝かしつけていたのですが、寝たかと思ったらすぐ起きて…

愚痴です。
娘を寝かしつけていたのですが、寝たかと思ったらすぐ起きて、結局私たちのベッドのひんやり感じる敷きパッドの上でなら寝てくれました。
んー、やっぱ暑いのかなー?と思って、私が寝かしつけている間ずっとリビングでゲームをしていた旦那に、暑いのかなー?と言うと、…。思わず、え、無視?と言ったら、うんって言ったやんか💢と。
まずそこで、は?と思ったけど、こらえて、うんって暑いって意味ー?と聞いたら、暑いっていう意味💢と言われ、めちゃくちゃムカついたんですけど、私おかしくないですよね?

コメント

さつ

私もキレると思います😭

私なら「声はれや!聞こえるように答えれや!」ってキレちゃいそうです

• ひよこ

ひよこ

聞こえないから聞いてんだよ!と思いますよね😑
    その後、独り言か話しかけてるのか分からないようなことをボソボソ言っていたので全然無視しました。笑

• 6月4日

おかしくないです!全然
ゲームしてる暇あるんだから
ちゃんと質問にしっかり答えろて
思っちゃいました!

• ひよこ

ひよこ

そうですよね!!
    聞こえてたらもう1回聞かないわ!と、腹が立ちました!
    共感していただきありがとうございます🙌

• 6月4日
みわみわ

何故男ってこうなんだろう…って思いますよね😅育児をする気がないとかでは無いんですけど…母親は例えば「テレビ見ながらでも子供の様子は見てる」けど、男性ってテレビ見てると泣いたりしない限り子供が全く何してるかとか気にして無いような気がするんです…そういうイライラって時々あって、前はブチギレまくってましたが、最近はめっちゃ機嫌悪く接します😂 そして時々休みの日の朝に子供が起きても自分が起きない→頑張れお父さん!という嫌がらせをします。笑

• ひよこ

ひよこ

うちの場合、泣いててもしばらく放置です。
    ほんとにイラつきます。
    平日の方が自分で全部やらなきゃいけないと思えるから、土日の方がイライラします。
    その嫌がらせをやろうとしても、全く起きないので腹が立つだけなんですー😭

• 6月4日
  • みわみわ

みわみわ

うちの息子はその月齢の頃、夜中に目が覚めたりすると何故か私ではなく旦那を叩き起こすという行動を習得し😂「グッジョブ息子!」って思ってました笑

そう、逆に土日の方がペース乱れてイライラするし疲れますよね…。

でもご主人がお子さんの育児に極力性が低くてお母さんが頑張ってると1歳過ぎるくらいには完全にママ最強になりますよ!逆にご主人がお子さんと遊びたい気分の時にお子さんに冷たくされたり笑

もう7ヶ月だと結構人を見極める力がついてます😅

• 6月4日
  • ひよこ

ひよこ

旦那は自分の気分が乗ったときだけ娘と遊ぶんですが、それがどうやら娘にはヒットしていて、旦那に遊んでもらうのを楽しみにしています😑だからこそ、休みの日くらい遊んであげてよという気持ちが大きくなります💦
    でも、もう少したてば子どもも自分の都合のいい時だけってことに気づきますかね?😂

• 6月4日