※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

一人目でそんな大変でイライラしたりしてるんじゃ二人目なんて無理じゃ…


一人目でそんな大変でイライラしたりしてるんじゃ
二人目なんて無理じゃん。
うちは一人っ子だな。笑

って旦那に言われた言葉、一生忘れない。

お前が育児を人に任せっぱなしで
押し付けてるからだろ。

私のせいで二人目いらないって言ってるけど
自分の責任の無さと育児のやる気のなさでしょ。

一人目は出来ちゃったから産んだけど
二人目はそうもいかないもんね。
責任感と覚悟が必要だもんね。
それがないだけでしょ。

人のせいにすんな。

育児は大変だしイライラすることもあるけど
我が子はやっぱ可愛いんだよ。
何人いたっていいんだよ。
可愛いから頑張れるんだよ。

そんなこともわからないの?
まだパパになりきれてないくせに
人に上から文句言わないで。

コメント

あんな

そうだそうだ‼️
わかった風なこと言うな‼️
こっちは我が子を何倍も愛して何倍も心配してるから余裕がなくなるんだ‼️
そんなことも分かんないなんて!!

ひいらぎ

いやもうめっちゃそれ腹立つ!
旦那さん、蹴飛ばしたい!(すみません 笑

育児がどんだけ大変か、イライラするか、ちょっとでも手伝ってたらわかるはず。
全然関わってないから出るセリフですね。