※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuuki
妊活

排卵検査薬の使い方や時期が分からず、生理周期や量について相談です。

排卵検査薬使ってみました。
今日の朝からはっきり見える薄い陰性
これが濃くなれば陽性なんだよね。
説明書みると周期が24日だと
今月の7日から排卵検査薬してもいいって事だよね?
未だに排卵検査薬の使い方?使う時期が分からないので詳しい方教えて下さい。
生理は6日から9日です。
因みに量が少なすぎて4日で終わってしまいました。

コメント

ぴよ

はじめまして☆
排卵検査薬はメーカーにもよりますが、私はドゥーテストを使用し、次回の生理予定日の17日前からと説明書に書いてるので従ってます☆

  • tsuuuki

    tsuuuki

    説明書読んでも理解力なくてよくわからないんですよね。

    • 11月10日
deleted user

生理周期が24日ですと、排卵日が生理開始から10日目辺りだと思います!
今月6日が生理初日であれば、15日辺りが排卵日になるので、11日か12日くらいから検査薬をすればいいと思いますよ!

  • tsuuuki

    tsuuuki

    明日か明後日くらいから検査薬した方がいいかもですね!

    • 11月10日