

★
炭水化物は朝か昼のみ、夜はオカズ少しとなるべく早い時間に済ませること、カロリー管理と散歩でキープしました🙋

m
私はひたすら毎日何時間も歩いてました(笑)
出産までに14キロ増えましたが歩きだしてから増加しなくなりました(^^)

のん
私は夜旦那とウォーキングしてました!
週3回ぐらい、1回1時間くらいでしたが、最終的にプラス8キロで留まりましたよ😄
後期はちょっと動くだけですぐお腹が張りやすいので、ほどほどでいいと思います!

ひよこの妻
カロリー計算してます(・_・;
一日1500カロリー目指して「あすけん」っていうアプリに記録つけてます(^◇^;)
食べたものの大体のカロリーでるからわかりやすいです(・_・;

はじめてのママリ🔰
私もすでに10kg増えているので気になります😭

りり
妊娠糖尿病で血糖値、カロリー1700calコントロールしています。
一食あたりの炭水化物を減らし野菜、タンパク質を増やすと太りにくですよ。
炭水化物を完全に抜くと食欲も乱れやすいので減らすのがポイントです。
私は1食あたり炭水化物をご飯90g摂取しています。間食は主にナッツ類です🥜
元々標準体型、35週で4.5kg増です。
食材は厚揚げ、寒天、豆類、葉物野菜がおススメです。

ママリ
私も56kg→64kgでプラス8kg…気になります😢
36wから37wの1週間で2kgも増えました😢
コメント